

フロマージュの杜・ミルク味シュークリーム☆昨日は大渋滞。。

おはようございます!お盆休みはどうお過ごし??

私は毎日何かしらバタバタしながら、娘の仕事などもあり。

寝坊は出来ませんが、笑。休みっていいなあ~~~~状態です。

昨日は子供二人と福岡に行く予定で出発しましたが、高速道路が

事故で大渋滞のため、1区間で高速を降りて、やめました~~~~。

で、急遽、小倉から直方周りでグルリとしてきましたよ。

私は別に福岡に用事もないので、ブラブラ回って見て。

帰りも下りはものすごい渋滞になっており。

本当に帰省の方々、大変だよね===と思いました。

写真はローソンで買った、北海道フロマージュの杜という会社の

タワー状態のシュークリーム。ミルク味298円。

120811_1938~01

こーんな感じ。ちょうど他の女性の方も買っていました。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120811_1939~01

ナチュラルチーズ工房、なので、本当はチーズ系が得意なのかな??

ま、北海道ということで。これ、値段も書いてないし、見た目の

インパクトがあるので、手土産にもいいかも。

120811_1940~01

オープン。サックリのシューの間にたっぷりのクリーム。

ミルク味ってことでしたが、まさにそれ。

甘すぎない、ミルク感たっぷりのあっさりクリームでした。

いろいろなスイーツがあるよね~~~。

ローソンには結構北海道ものが入ってますね。

前は大きなスイートポテトとかもあった。

手土産に持って行きましたよ~~~。

さ、今日は何をしようかなあ===。



テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ローソン スィーツ フロマージュの杜 シュークリーム

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
