スポンサーサイト


柳川2弾・椛島氷菓さんのマンゴーアイス☆博多華丸大吉さん。。

こんにちは~~~。今日は雨模様、涼しくていいなあ===。

今日は裁縫をしようって思っていますが、どうなるのか??

TVを見ていたら、平野レミさんが冷製パスタを作っていて、

美味しそう~~~。お腹すいた。

さて。写真は先日行った柳川椛島(かばしま)氷菓さん。

yanagawa 022
ぜひ、ポチ!っと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
椛島氷菓さんの情報はこちら

息子が高校に通っていた頃は、私は柳川に月に1回以上行っていました。

その当時はこの道筋の杏里ファームアイスのお店に自転車で行き、

ドラゴンフルーツアイスを買いに行っていました。

yanagawa 019

今もドラゴンフルーツもありますが、マンゴーが主流。

yanagawa 018

これはスペシャルバージョン、マンゴーの果肉入り500円。

パッケージもTNC祭りでコラボの博多華丸大吉さん。

やっぱり、マンゴーの味が濃くて、冷たくて美味しかったです。

yanagawa 016

お店に上がって食べられますよ。さげもんも飾っています。

yanagawa 017

なかなかいい感じで休憩が出来ました。

近くにある、マンゴー農園の方もおすすめのようです。

TV中継でもやっていましたしね~~~。

道路沿いに結構看板が出ていましたよ。

帰りに奥様とお話=。時々ブログでおじゃましており。

話してみたら、なんと娘さんが息子と同じ高校で学年も1つ違い。

夏場でアイスの売れ行きも好調のようで、お忙しそうでした。

頑張ってくださいね~~~。

また寄らせてくださいね!

博多華丸大吉さんも、最近は全国ネットで頑張っていますね=。

九州のJAバンクのCMなんかも、なかなかいい味だしています。



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 柳川 椛島 氷菓 マンゴー アイス ドラゴン フルーツ 博多 華丸 大吉

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
うわーなんか風流なアイス屋さんですねえ
マンゴーアイス、果肉たっぷりでおいしそう~(´▽`*)アハハ

こんばんは☆

椛島氷菓さん行かれたんですね!
素敵なお店ですよね。
店主さんもかわいらしい方で。

つい先日杏里農園さんのハウスを見学してきました☆
スペシャルバージョンのパッケージがあるんだ。
知らなかったです!
また行ってみようと思います☆

JAバンクで良かろうもん♪ですね(*^。^*)

椛島氷菓って言うんだ~♪
マンゴーいっぱいでおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
そして素敵な出会いがあったのですね(*^。^*)(*^。^*)
凸凸

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

いいやろ~~~。

最近は博多のデパートなんかでも買えたりするのですが、

柳川行って見てね。

Re: タイトルなし

農園の方は通りましたが、今回このお店に行きたくって。

以前のお店のとこでした~~。

ちょっと車でウロウロした・・・・。

このアイス、TNC祭りでやっていて。

今回お店にもありましたよ。

Re: タイトルなし

JAのCMとか、いい感じですよね===。
あと、TNCのなんしようと?とか。

椛島さんのアイス、博多でもデパートなんかで
期間限定で売られるときがありますよ。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
