スポンサーサイト


柳川3弾・手ぬぐい暖簾できました☆2種のピーチパフェ。。

はろ~~。昨日も各地で大雨&渋滞。。先日渋滞にはまったので、

本当に大変だなあと・・・。大雨被害も先日の柳川訪問の時に

復旧工事されてるのを見たので。異常気象というか。

年々こういうこと増えていくのかなと思って。

山口は朝方曇っていましたが、今は晴れ。でも涼しい。

このまま涼しくなっていく感じがしますね~~~。

昨日は親戚が昼前に来て、掃除しといてセーフ!って感じでした。

なので、昼から買い物にちょろっと出て、あとは裁縫。

出来ました!柳川ムトー商店で買った手ぬぐい暖簾が~~~。

120814_1621~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
去年の暖簾記事へ

去年の記事を見てもらったらわかりますが、去年は上の部分だけ。(紺色)

今年緑の手ぬぐいを買って、下の部分を延ばしました。

川下りの絵を互い違いにして。思いのほかいいものが出来ました。

作る前に紺の部分は洗濯もしました~~~。

yanagawa 036
yanagawa 015

ムトー商店、また行きたいなあ!次は何を買おうかなあ。

柳川に行く途中で寄ったミニストップで2種のピーチパフェ

yanagawa 001

ミニストップのアイスの美味しさは定評があります~。

それにピーチ果肉のトッピング、シロップ掛け===。

yanagawa 002

ドライブのお供にいいですよ~~~。

ミニストップ、近くにないので、お出かけの時だけなんですが。

今日はお盆休みの最終日・・・ザンネン。



スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 柳川 ムトー商店 手ぬぐい 暖簾 ミニストップ ピーチ パフェ

コメント

素敵な暖簾が出来ましたね(*^。^*)(*^。^*)
手ぬぐいでの連・・・・風情がありますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ミニストップ私も大好きです!
凸凸

こんにちは♪
手ぬぐいいいね。
おしゃれに頭にまいたりしたら、またいいかも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントは、ちょっと忙しくてなしにしていますm(_ _)m

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
てぬぐいの暖簾、涼しげでいいねえ^^
ああ~パフェおいしそう~ウチの近くもミニストップないよ~Σ(´∀`;)

素敵な暖簾にしていただきありがとうございますo(^▽^)o
このまま新しい手ぬぐいができる度にどんどん延ばしていってもらいたいですね(笑)
柳川でないところで柳川の暖簾があるっていうのがなんだかすごいです!
本当に感激です(>_<)

Re: タイトルなし

これ、ホントいいです===。

毎日、部屋に入るときに笑顔になります~。

ミニストップ、近くにあるとうれしいな。

Re: タイトルなし

この緑のは色合いも柔らかいので、

ホント、頭に巻いて作業してたりしたら、

振り向くかも~~~。

素敵です。

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

これ、ちょっと良かったです~~。

って、自画自賛ですかあ??

ミニストップ、あったらいいですよね。。。

Re: タイトルなし

最初は(去年)竹の持ち手をつけてバックにと思ったんです。

でも、やっぱり暖簾で正解でした、柄が引き立ちます。

新しい色が出来たらいいですね、延ばします=。

私もこれを見て柳川を思います。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
