

叙々苑監修・和牛そぼろのビビンバ丼(と冷麺)☆最終日。。

こんにちは~~。お盆休み、家に居るとすっかり用事がないときは昼寝・・・。

と言っても30分くらいで目が覚めるんですけどね。

でも、仕事が始まったら・・・怖い。。。

今日で楽しかったお盆休みは終わりです。

明日からまた地獄??ま、休みの初日に片付けしてるし。

2日働いたらまた土日休みですし、ちょっと気が楽。

さっきTVでマルモのおきての再放送をやっていて。

最終回で、これは見たのですが、2回目なのにまた泣けました。

これはいいドラマだったわ~~~。アベサダオさんがいいですね~。

さて。写真はローソンで買いました。焼肉叙々苑さん監修の

ビビンバ。娘は異常に韓国ものが大好き。

yanagawa 025
ぜひ、ポチ!!っとお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
yanagawa 027

これに別添えのコチュジャンを掛けて食べていました。

私もちょっと食べたけど、なかなかいいお味でしたわ。

最近は家族でどこかに出掛けると、お昼は外で食べて、

夜ごはんは買って帰って食べるパターンです。

田舎に住んでるので、帰るのに時間がかかるのよね・・・・。

普通に食べて帰ると深夜になり、早めに食べてとなると。。。

なので。帰りに買って帰ることが多いですね。

私はあっさりと冷やし中華です。

yanagawa 026
yanagawa 028

冷やし中華も作るとなると結構な手間がかかりますよね???

これで330円はいいですね=。美味しかったです。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン 叙々苑 ビビンバ 冷麺 冷やし中華

コメント

叙々苑監修ってのが気になりますね♪
美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
うちの旦那さんも韓国フード好き、韓国ドラマ好き、とにかく韓国好きなので、これは教えてやらないと!!!
凸凸

Re: タイトルなし

これ、美味しかったですよ。

コンビニで手軽に買えるのがいいですよね~~。

今、中国・韓国といろいろありますが、

みんな仲良くやれることを願っています。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
