スポンサーサイト


柳川4弾(大川だけどね)タージのカレー☆友好関係って。。

こんばんわ。お盆休み明けの2日、きつかった==。

朝なんかはまだまだ車が少なくて、世間は盆休み中だなと。

1週間あるのはいいのだけど、ちゃんとしたお盆に合わせた休みが

いいなあとみんなが言っていて。それも一理あるなと。

ま、また土日で休み。ちょっとホッとします。

仕事柄ほとんど一日パソコン仕事なので、やっぱり仕事が始まると

夜にPC使うのは疲れますね~~~。今も肩が。。。

さて。写真は休みに行った柳川めぐり。柳川と言っても、八女~大川

大木町~久留米と回って帰ったのです==。

大川カレーやさん、タージに3年以上ぶりに行きました。

yanagawa 010
タージの情報はこちら
ぜひ、ポチ!!と応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

これはバターチキンカレー。コクがあって、チキンが柔らかい。

あ、ランチのBでサラダ・ご飯かナン・タンドリーチキンが付きます。

カレーはいろいろ選べます、1050円。

息子は平日にケータリングでカレーを食べたりしていましたので、

タージに行くのは、懇談会とか私が一人で昼ごはんを食べる時に

行っていました。ので、娘は初めてでした。

yanagawa 012

娘は辛いチリコンカンカレー。私もちょっと食べましたが、

バターチキンも辛いけど、こっちの方がスパイシーで辛い。

私は今までにベンガルカレーとか食べましたが、これは初めて。

yanagawa 009

キャベツのサラダはマリネっぽい感じです。ポテトは甘い。

タンドリーチキンは、スパイシーですが、甘みもあり。

yanagawa 011

田舎ではナンを出すカレーやさんはないので、迷わずナンを選び。

マーマレードも付いてきます。

びっくりしたのは、娘がこの辛いカレーをバサバサッと

平らげたこと。最近、辛いものが大好きみたいなんですよね~~。

普段は私は食べるの早いのですが、今回は娘が断然早かった。

久々に食べたタージのカレーは辛くて美味しかったです。

やっぱり家のカレーとは全く別物、ですね!

韓国と中国とのゴタゴタ・・・。

なんだかな、って感じです。私たちは他の国とも友好関係にあると

思っていましたが、向こうはそう思ってないのかな。

昔の戦争のことは、けんか両成敗、どっちも悪かったんですよね。

なんだかさびしいですね。



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 柳川 大川 タージ カレー 友好関係

コメント

ナンいいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しいカレーが食べたくなりました♪
凸凸

こんにちは♪
ここのカレー食べたいな~
けど行く機会なしばい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

猫ちゃん、元気になるとよかねv(^_^v)♪

Re: タイトルなし

スーパーで売っていますが、この田舎ではお店で出してる

ところはないような気がします。

3年以上ぶりでしたが、平日のお昼にもかかわらず、

お客さんが多かった~~~。

Re: タイトルなし

昔は親不孝通りにあったというタージですね。

お客さんは多かったよ~~~。

柳川に行ったら、車で10分もかからないので、

ぜひ行ってみてね!!

こんにちは♪
柳川いったら、うなぎが邪魔しそうで((((;゚Д゚)))))))

Re: タイトルなし

そうですよね===。

うなぎがあるもんね>>>

で、うなぎ食べたら、後は他に何も入らなくなる。。。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
