

レンジでチン♪♪フローズンラテ・抹茶☆アニマルクリニック。。

はろ~~。今日は土曜日ですが、また娘は仕事。。

なかなか寝坊が出来ない状態ですが、最近は5時ごろから目が覚めている。

この時間に勉強すればいいんですけどね~~~。ゴロゴロ。

今日もいいお天気なので、洗濯物も良く乾くわ~~。

でもやっぱり朝夕は涼しくなり、虫の声も秋の感じ。

うちの猫が最近具合が悪く。顔も鼻のあたりが腫れており。

とうとう今朝はアニマルクリニックに連れて行きました。

結果は歯肉炎・・・が主な病気。ですが、17年生きているので、

高齢も原因。注射2本と飲み薬2種。腎臓の薬も。

7千円と消費税。あわせて7350円。

人間より高いぜ===。保険入ってないしね~~~。

帰ってきて、まだ昼ですがずいぶん状態が良くなっています。

さて。写真はローソンで買いました。フローズンラテ抹茶

120813_2208~01
ぜひ、ポチ!!っとお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ローソンの飲みものとか氷が入っているケースのとこにあります。

お店でレンジでチン♪してもらえます。

が、私は家に持って帰って、保管。食べたいときにチン♪

120813_2208~02

凍ってます~~~。

120813_2210~01

レンジでチン♪すると、ほんわり===。

120813_2210~02

混ぜ混ぜ~~~。冷たくて冷えひえ===。

120813_2211~01

抹茶には小豆も入っていましたよ。まさに夏にもってこい!!な

フローズンラテ抹茶は限定品。イチゴと珈琲もあります。

暑いけど、勉強もしないとな===。

言うだけで進んでいないのが実情。。。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン フローズンラテ 抹茶 レンジ

コメント

レンジでチンするフローズンなんだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ちょい溶けがおいしそう♪
ネコちゃん病院代かかりますよね。
実家に犬が5匹いたんだけど、高齢になると病院代が大変でした。
でも、連れて行かないわけにいかないもんね。
早く良くなりますように”!
凸凸

Re: タイトルなし

暑いので、こういうのが美味しいよね~~。

一時的に涼しくなるし!

動物病院って、やっぱり高いイメージよね。

ま、今回は注射もしたし・・・。

薬はもらいに行けばいいようなので、薬だけなら。。。

今回、高級年寄り用の猫えさ小袋3つサービスでした!
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
