スポンサーサイト


柳川5弾(大木町だけどね)ニコパンのベーグル☆休みグセ。。

はろ~~。今朝は久々に寝坊、8時半までゴロゴロ~。

ですが、起きたらフル回転、洗濯・ゴミ仕分け。。。

で、朝から汗びっしょり==。水シャワーですわね!!

なんか、盆休みとこの土日、休みグセがついたというか・・・。

明日からのフル仕事が恐ろしい、、、

猫の状態がすごく良くなっています!ま、死にそうとかそんな

状況ではなかったんですけどね。

今朝は朝からニャーニャーとご飯の催促です。

薬も飲ませて。なくなったら薬だけでももらえるということでした。

なので、当分は薬を飲ませようかなと・・・。

写真は柳川めぐりで帰り道で寄ったニコパンさん。

yanagawa 023
ニコパン情報はこちら

大木町の道の駅の近くということでしたが、柳川から久留米に向かう

(フタタのとこから入る県道)道路沿いにありました。

手前のセブンイレブンでナビ検索したりしたのですが??で。

道の駅に行こうとしたら、道路にニコパンさんの看板の絵が出ており。

娘が「ここやん!!」わかりやすいところでした。

yanagawa 033
ぜひ、ポチ!!っと応援してね!!
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
yanagawa 032

夕方だったので、種類があまりありませんでしたが。ベーグルとチーズベーグル

yanagawa 034

ベーコンエピ。帰ってから焼き戻して食べました~。

yanagawa 029
yanagawa 031

娘はハード系があまりスキじゃないので、ラスク2種。

黒いのは黒糖ラスク、美味しかったよ~~~。

値段を忘れてしまいました。。でもベーグルも150円とかでしたよ。

このニコパンさん、先に行った柳川ムトー商店さんとお友達。

ムトーさんでも月に何回かニコパンの日があるようです。

一緒にコラボイベントもやっておられます。

柳川って、こういう、お店同士の横のつながりがあったりして、

暖かいなあ===と思いますね。

また行きたいお店です。




スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 柳川 大木町 ニコパン ムトー商店 ベーグル ラスク

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
ベーグル、おいしそう~♪
表面が香ばしそうだしー( ´艸`)ムフフ

ごはんの催促とは元気なにゃんこだねえ(´▽`*)アハハ

このベーグル、よか酒のつまみになりそうねv(^_^v)♪

ニコパンってお店なんだ~かわいいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
福岡県に住んでて、いつもなな。さんに教えてもらってばかりで、なんも知らない私。
これからもいろいろ教えてくださいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

ベーグル、田舎ではなかなかないので、

よそで買ってくるのが楽しみです。

最近はコンビニにあることもありますが。。。

猫は元気になってきています。

Re: タイトルなし

チーズ入りのは、ブラックペッパーが

周りについていましたので、酒のつまみに

ピッタリですよね~~~~。

Re: タイトルなし

調べるのが大好きなんですよね===、あははは。

筑後にもベーグルのお店でいいのがあるらしい・・・。

九州、どこに行っても、いいところですよね。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
