

柳川6弾・基山PAの三瀬鶏まん☆涼しく。。。

こんばんわ==。なんだか随分涼しくなってきました??

朝晩はすっかり冷えてます、うちは山の中なので、よけい??

とにかく、ちょっと夏バテ気味だったのが助かった!って感じ。

仕事は相変わらずですが・・・。。。

ウィークディなので、手短に行きましょう。

写真は柳川に行った時のもの。基山PAの出店のところにありました。

三瀬鶏まん。220円。以前はよくここでショウロンポウを買ってました。

ショウロンポウと言っても、小ぶりの肉まんですけどね。

yanagawa 004
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

今回、三瀬鶏まんというのが目に入って、1個。娘と半分。

yanagawa 003

この顔がなかなかに可愛い。ですが、小さい。220円なのに~。

yanagawa 005

で、二つに割ったら・・・。中の餡が固まってる。。。

なんか、蒸しが弱いというか、蒸しの時間が短かったのかも。

ま、ちゃんと鶏の味もしましたし、春雨なんかも入っていて、

珍しい感じがしました。

ショウロンポウはなかなか美味しかったんですよね===。

今回はちょっと残念だったかもね。




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 柳川 基山 PA 三瀬鶏 まん

コメント

三瀬鶏まんの文字だけ、基山で見てました!!!
こんなに可愛いんだ~~(*^。^*)(*^。^*)
横顔がたまらんキュート!
凸凸

Re: タイトルなし

ショウロンポウ、10個900円くらいだったかな?

美味しいので、よく買っていました。

味ならショウロンポウがおすすめ。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
