

ブルボンのシルベーヌの抹茶味★  



 ジャーン!この間のスーパーに行ったら、やっぱり抹茶コーナーがありました!で、お馴染みのシルベーヌが。なんと抹茶味。食べて見たらしっかり抹茶味で美味しかったよ。でも4個入りで198円。普通のチョコのは8個で258円。あまりに割高で、残念~。

 今日もお仕事忙しい~。本当になんだろって感じなんですよね。毎日疲れて、この仕事に意味があるのか!って心では思ってます。元々、この仕事がというか会社が好きで入ったわけじゃなく・・・。まあそのうち、どうなるかねって気がしています。

 キムタクドラマ、始まったね~。やっぱり良くも悪くも目だって、見たいと思わせる人。

 昨日はなんか、寝つきが悪く、また夢ばかり。それも歩いても歩いてもつかず、仕事にまにあわず、とても疲れた~。朝はぐったりでした。やっぱ、仕事ストレスだわ。

 クリックしてね!
 http://food.blogmura.com/ ←にほんブログ村 料理ブログ


コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
