

ローソン70円おでんでほっこり☆北海道プレミアム。。

はろ~~。朝晩めっきり涼しくなり、昼間もあのムッとした殺人的な

暑さがなくなってきました~~。

今週も忙しかったけど、一時のドタバタはなく。。

やっぱり暑さにも、忙しさにも慣れる人間って、すごいかも。

許容範囲が広くなっていきますね~~~。

今日は土曜日。久々に朝寝が出来ましたあ。

さて。写真はローソンおでん。もうおでんとか中華まんが始まって。

今はお買い得、おでんは1品70円です===。

120823_2016~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

今週、研修が入ってましたので、その日は各自でご飯と言うことで。

私も研修帰りにローソンに寄って、おでんを買いました~~。

やっぱりさ、仕事して帰って、ご飯作らなくていいっていうのは、

本当に楽よね。。ま、仕事してなくても主人のご飯作らなくていい人、

(単身赴任とか、外で食べることが多いとか)うらやましいよね。

120823_2014~02

一緒にサッポロ北海道プレミアムも買いました==。

泡が細かい感じで、味は癖がなくて飲みやすかったですよ。

120823_2017~01

きんちゃく、おすすめです~~~。おまけみたいな感じで買いましたが、

中には鶏肉・お餅・椎茸。トロうま=でした、意外な感じ。

普段は買わないのですが、たまたま買って当たり!って思いました。

次から定番かな~~。

120823_2020~01

だし巻き卵。これ、大好きなんですよね==。容器から取るときに

柔らかすぎて、はじけました!(スプーンで取ればいいのにね)

それだけ柔らかいってことですねえ。美味しいよ、ダシがしみて。

120823_2023~01

しらたき・牛スジ・卵、定番もいいですよ~~。つくねは軟骨が入ってるようで

コリコリ感もあって美味しかったです。70円×8個で560円。

安っ!!!お腹もいっぱいになりましたよ==。

70円セールは27日までだそうです。

今日はキティちゃんのお皿に応募しに行こうと思っているので、

なんかまたおでんを買ってしまいそう~~~。リピ。



テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ローソン おでん 70円 サッポロ 北海道 プレミアム

コメント

No title

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
ローソンのおでん70円やってるねー^^
でもまだ暑くてとても食べられないやΣ(´∀`;)
お買い得なのになー

No title

もうおでん屋肉まんの季節なの?
コンビニは季節先取り早いですね(*^。^*)(*^。^*)
でも本当に、朝晩は涼しくなってきました♪
おでん食べたくなっちゃった!
凸凸

No title

おはようございます♪
コンビニのおでんとビール、たまに俺も利用するよv(^_^v)♪
仕事大変だけど頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

山口はずいぶん涼しくなっています==。

珈琲なんかもホットでもいいかな~~と思いますよ。

Re: No title

コンビニ、どこも始めてるみたいですねえ。

おでん、久々なので余計に美味しかった??

Re: No title

一人ご飯に便利よね~~~。

私も基本は親父、なんですよね===。

仕事、いまいずみさんも大変でしょ??

お互い頑張ろう!
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
