

柳川最終・広川SAの日本一たい焼き☆夏休みも。。

はろ~~~。日曜日なので、柳川行きの最終を~~~。

柳川に行く高速道路で、広川SAに寄りました~~。

息子が柳川に居たときも結構寄っていましたが、改装で工事が始まり。

時間がかかりましたので、山口へ帰る直前に改装オープンという・・・。

今では基山PAより広川の方が施設が大きく充実していますよ。

その中で、これ~~~。日本一たい焼き

yanagawa 006
日本一たい焼き情報はこちら

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

福岡の老舗御菓子屋さんの二鶴堂さんが母体のたい焼きやさんのようです。

yanagawa 007

黒餡1個150円。立派なたいです~~~、しっかり、パリっとね。

yanagawa 008

中の餡も粒餡で、間違いないおいしさ===。

他にわらび餅なんかも売っていました。

この広川SAは飲食エリアもちゃんと仕切りがあって、店舗数も多くて

気持ち良く使えるところだな~~~って思いましたよ。

あ^あ。。。また遊びに行きたいなあ~~~、柳川方面に。。




テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 柳川 広川 SA 日本一 たい焼き

コメント

No title

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
おおおお~旨そうなたい焼き!!
姿かたちも立派だねえ~(´▽`*)アハハ

No title

まるまるした鯛焼きやね。
すげぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

焼き方の試験とかあるらしいですよ~~~。

厳しく管理されてるようなんです。

なので、この立派さ??

美味しさも間違いなし。

Re: No title

福岡市内より郊外店が多いようです。

タイヤキ、たまにはいいですよ~~。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
