

夏限定・あんみつ~☆9月、涼しすぎ。。。

はろ==。さぼっていますね===。

今週は夏の疲れがドッと出てきた感じで、グロッキー。

勉強・・・といいつつ、毎日いっぱい寝ているという。。。

やっぱ、この年になって、夜更かしは無理ですわ~~~~。

この土日は勝負の2日間なんでしょうけど、、、、

長いと思っていた夏休みも終わり、今日から9月。

昨日の夜は寒くて目が覚め、網戸にしていたサッシを閉めて。

次は毛布を出してかぶり・・・・。寒い。

一気に寒くなりますね、ここ数年。

ま、今日もムッとした暑さはないので、勉強も捗る??

昨日娘の誕生日でした。今日誕生祝いをするので、忙しいわ。

さて、写真はローソンあんこやあんみつ

120821_1945~01

もうそろそろ終わりかもね~~~。230円。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします!!
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120821_1945~02

フルーツ、白玉、あんこ、純生クリーム。

120821_1947~01

下に寒天、えんどう豆が~~~、いろいろ乗せて、

黒蜜をかけます~~~。

120821_1948~01

寒天もいい天草を使用しているだけあって、弾力があって美味しい。

えんどう豆の塩気も効いてますよ==。

あんみつ。この田舎ではなかなか食べられない代物。

230円でおうちでまったり===、いいですね!

あ、今日は猫を病院に連れて行かないと~~~。

雑用がいっぱいですね>>>



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン うちカフェ あんこや あんみつ

コメント

No title

こんにちは♪
まだまだ暑いけん、冷んやりオヤツがいいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あんみつ食べたいな~\(^o^)/

No title

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
おおおお~あんみつおいしそう~
これ狙ってるんですけどねータイミング悪くて
なかなか手に入らないーΣ(´∀`;)

No title

むすめさんのお誕生日なんですね(*^。^*)(*^。^*)
おめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

あんみつ美味しそうですね♪
福岡もここ数日朝晩寒いです。。。。急に秋になっちゃった感じ(@_@;)
凸凸

Re: No title

タイミング、難しいですよね~~~。

欲しいのになかったり・・・。

残念なんですよね。。。

Re: No title

ありがとうございます!!

24歳になりました。24年前に私が産んだんですね。。。

何か今は不思議な感じです。

山口は今日は曇り空。

涼しくなりました。

昨日はまた蒸し暑かったですね~。
まだまだ冷たいものがいいかもね!
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
