

東京ばな奈・チョコプリン味☆試験は~~。

こんばんわ==。お久しぶり~~。お元気??

私は水曜日に試験が終わり。1日試験のために福岡へ行き。

朝早くから夜まで、帰ったらぐったり===。

その前からの試験勉強の疲れもあって・・・・。

試験は4科目あり、3科目はOKですが、もう一つが。

医学的知識の科目ですが、自分で答え合わせしたところでは、

OKではないかと・・・・ですが、組み合わせなんかもあり、

本を見て確認しただけでは、曖昧なとこもあり。

ちゃんと解答が出てこないことには安心できません。

ま、1つダメでも次にその1つを受けられるので(確か二年くらい有効)

また福岡に行けるし、考えようによってはいいかな~とも

もう試験に行きたくないとも思い、複雑===。

早く解答が出るといいなあ!

応援していただいた方々、ありがとう!!!

明日は久々に勉強がない土曜日。ゆったりしたい~~。

写真は娘が東京で買ってきた、東京ばな奈

チョコプリンって、新しいんですね==。

120829_2018~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

パッケージがリボンもついて、かわいい。

120829_2018~02

なんか牛柄のようですが???

120829_2019~01

中にはクリームが~~チョコプリン

東京ばな奈、有名すぎる、東京みやげ。

娘はAKBの東京ドームツアーに行きました。

博多駅で、この東京ばな奈の袋を持っているお父さんを

見かけましたよ。出張みやげでしょうねえ。

平日、昼間の博多、天神。平日でも人人人~~~。車も多っ!!

朝は地下鉄もラッシュでした。都会の生活も大変===。

そう思ったのでした。。。







テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 東京 ばな奈 チョコプリン 試験

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
