スポンサーサイト


九州駅弁3位!呼子萬坊いか三昧弁当☆天神駅で小栗旬~。。

おはよ~~~。今日は土曜日。朝から洗濯~~。

今週も社内テストはあるのですが、先週までのように切羽詰まった

勉強をしなくていいので、うれしい!!

が・・・。またまた11月の試験のことが気になってきました。

早めにやっておかないとね。。。

46歳、この年になってもまだまだ勉強。

わからない人に言ってもわからないんだろうなあ。

ま、こういう運命・道に入ってしまったんですから、ここで

頑張って自分の出来ることを精一杯やろうと。

試験で行った、福岡天神。地下鉄駅降りたら・・・。

小栗~~~。毎週見ているドラマの大型電光ポスター。

120905_1642~01

朝からキャー!!とにんまり。ですが、ちょうどラッシュ時で。

なので、帰りに携帯でカシャリ!!携帯の待ち受けに。

それにしても。新幹線通勤の多いこと&地下鉄も人が多いこと。

チラリと見えた在来線の電車はすし詰めでした。

すごいなあ。。。毎日これはストレス溜まりそう。

で、この小栗さんは、清涼剤となるのでしょうか。

試験前にご飯を食べられない(精神的に)私。

帰りに博多駅で焼き鳥でも・・・と思ったら、甘い!!

5時過ぎなのに、立ち飲みやさんは満席~~~。

(アルコールはダメなので、ジュースよ私は。)

一体、この方々は何時までお仕事??

5時定時で帰れる仕事なの====。

私は5時までですが、帰れたことなし。7時が当たり前の世界。

疲れてもいたので、弁当買って帰って食べました。

120905_2032~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

呼子萬坊情報はこちら

博多駅アミュプラザ店で買いました、呼子萬坊いか三昧弁当。840円。

120905_2049~01

九州駅弁グランプリ3位だったそうです。

家に帰ってから、ビールと一緒に食べました。

いか三昧なので、あっさりで、お酒のつまみにも良かったですよ==。

さ、今日はゆっくりしよう・・・。ゴロゴロ。


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 呼子 萬坊 いか 三昧 弁当 小栗

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

いかのお弁当おいしそう~( ´艸`)ムフフ
いろんな味のがはいってて楽しめそう♪

No title

こんにちは♪
いか三昧いいじゃないですか~

俺も、明日試験ですよ。じつは、年も一緒46歳。
まだまだ頑張りますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11月頑張ってね。

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

博多駅はいろ^^^んなお弁当あります。

見るだけでも、楽しめます!

Re: No title

試験のときは結局精神的に食べられない状態で・・・。

なんかザンネンな博多行きになりました~。

いまいずみさんも頑張って~~~。

今日試験って??なんかもしかして同じような会社にお勤めかも。

★先日はコメントありがとうございました!

~ななさん、こんばんは。

呼子萬坊「いか三昧弁当」わたしも食べましたよ!。

とある日、
ずーーーっと気になってたこちらの弁当、
タイムサービスで安くなっていたのでゲット。

本当に酒の肴にGood!の弁当ですね。
味も量も盛りだくさん。美味しいですよね~。

~ところで、福岡は良く来られてるんですね。

小栗旬くんファンですか?。
この間TVで「岳」見て、
映画で「踊る~」観て、すごくいい役者だな・・・。
って感じましたよ。

また、おじゃまいたします~。

Re: ★先日はコメントありがとうございました!

いえいえ、こちらこそ、勝手にコメントさせてもらいました。

偶然にこの間乗ったこだまの便のこと書いておられたので、

あ~!と思って、ずっとページを見ていくと同じ弁当を食べられていて。

結構さかのぼってまで読んでしまいました。

小栗さん、役によって全然違った感じにみえますよね。

カローラのCMも2役で全然違って見えるし。

妻夫木さんも好きなんですが、こっちはどちらかというと

役が妻夫木さん寄りになっていくと言うか・・・。

俳優さん、いろいろ個性があって、でも見たくなるオーラがありますね。

気軽に映画を見られているようで、うらやましいです。

私は田舎なので、なかなか・・・。

時々福岡に遊びに行きます~。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
