

来来亭の味玉こってりラーメン☆そろそろ~。。

はろ~~って。このところ更新が滞っており。。紹介したいことは

溜まっているのよね。。。ということで、今日は2回目更新。

これは先週のパーマやさんに行った帰りに昼ごはんで食べたラーメン

萩市の松陰神社前から、道の駅・萩しーまーとに向かう途中にあります。

スーパー丸和・しまむらなどとのお買い物プレイスになってます。

120908_1219~01
ぜひ。ポチ!!っと応援お願いします~、別窓です。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

味玉こってりラーメン780円です===。

時々買い物には寄っていましたが、ラーメン屋さんには行ったことなくて。

ちょうどお昼時、私はすぐに座れましたが、5分も経たないうちに待ち状態。

120908_1240~01
来来亭情報はこちら

こんな看板です~。チェーン店なんですねえ。

店長さんでしょうか、元気がよく、お客さんが入る毎に「何名さまですかあ」

「少しお待ちください~~」店員も手際が良かったですね、片付けたりの。

こってりラーメン。背脂がたっぷり~~~。ねぎ多目とか、ゆで方とか

指定できるんですね==、私は全部普通。

120908_1219~02

麺は細麺。チャーシューは手作り感たっぷり。

スープも濃厚~~。他のお客さんが「うま!!」と連れの人に

言ってましたが、うなずける~~~美味しい。

味玉も美味しかったですよ==。

120908_1229~01

梅干もテーブルにあって、サービスでした。餃子とか、飲茶メニューも。

美味しかったので、また行きたいなあ!!



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 萩市 来来亭 ラーメン こってり 味玉

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

うわー旨そうなラーメン!
細めんでねぎいっぱいでチャーシューまで!!
たべたぁい~(´▽`*)アハハ

No title

こんにちは♪
チェーン店福岡も出来てるみたいやけど、まだ未食です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べる機会があれば、いいな~

博多に飲みにきてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

お~~~~~~[腟究��絖�:v-10]
来来亭気になってるけど行ったことなかったの♪
今度行ってみるぅ~~~[腟究��絖�:v-373][腟究��絖�:v-373]
凸凸

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

ねぎ増量できるらしいですが、これでも多いよね。

飲茶も気になる~~~。

Re: No title

福岡にもあるんですね~~~。

下関にもあり、よく通っていましたが、入ったことがなくて。

萩は近いので、リピかなあ。

博多飲み、いいですね~~~。

Re: No title

家族連れも多かったですよ~~。

社員教育もいいようなので、待っても気持ち良く待てる感じ。

飲茶を食べてみたいなあ。。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
