

博多シティでタイランチ~☆秋ですねえ。。

はろ~~。今日は土曜日。今週は4日仕事でしたが、締め切りや改定があり。

超が3個つくくらいのハードさでしたわ。。。

でも、なんか慣れてる・・・慣れてる自分が怖い。。

ま、面談もあり、自分が評価されていることに満足しました。

めっきり寒くなってきましたね。夜中に寒くて目が覚めたりします。

秋物を出さないとね。と思いつつ、なんか雑用でもう昼前。

まだ家の雑用が残っている、今日のご飯はどうしようか。。。

写真は先週娘と行った博多シティコカレストラン

11時過ぎだったので、すぐに座れましたが、すぐに満席状態。

やっぱり女性客が多いわね~~。私たち親子はアジアご飯好き。

私はランチカレーがグリーンカレーだったので、迷わずこれに。

120915_1119~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします==。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

エビのフライやおせんべいも美味しいよ~。サラダもタイ風。

娘はランチのガパオセット。鶏肉のバジル炒め~。

120915_1120~01

私もちょっと食べたんですが、ガパオ、スパイシーで美味しい。

春雨サラダや春巻きみたいなのも美味しかったそうですよ。

120915_1114~01

娘のセットに生春巻きが付いていませんでしたので、別に注文。

120915_1117~01

綺麗な上品な生春巻き。付いてきたチリソースが普通のよりも

辛くて、私たち好みでしたわ~~。

120915_1113~01

このスープが付いてきます~。レモングラス風味。これ、辛いのを

食べた後に食べるとよりいっそう美味しいです!

ココナッツミルクにフルーツ。私は大好き==。

120915_1146~01


ランチ、飲み物も付いて1300円。春巻きは2本で700円。

美味しくいただきました。

今日はお天気だな~って思っていたら、なんだか曇り??

休みの日に天気が悪いことが多いですね==、秋なのに~。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 博多シティ コカレストラン タイランチ グリーンカレー ガパオ

コメント

No title

こんにちは♪
娘さんと美味しい食事よかったね。
タイ料理チェックやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

アジアご飯が好きなんですよね~~~。

最近は博多シティに着いたらすぐ昼ご飯食べて、

あとは自由行動が多いです。
Secret

