

ローソン・こぶりっちシューと抹茶ラテ☆日曜日~。。

はろ~~。今日は日曜日。昨夜ちょっと雨が降っていましたが、今は晴れ。

昨日あれだけ洗濯したのにまた今日も洗濯。犯人は子供二人。

朝から1時間以上ドタバタ。

昨夜何かとても具合が悪く、風邪??と思いましたが今は??

急に寒くなって体もビックリなんでしょうね。

また11月に試験があるのでそれが気になってきました。

が~~~~、なんかダラダラするばかり・・・。

写真はローソンうちカフェシリーズ。こぶりっちシュー

120913_2055~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

だいぶ前に食べていましたがアップしていませんでしたね。

ローソンは大きなシューもありますが、今回はこぶり。

120913_2101~01

女性向けらしいです~、105円。生地にタピオカ。

クリームにはバニラビーンズ。濃厚ですね~~~。

120910_2112~01

で、おともには抹茶ラテうちカフェドリンクです。

ヨーグルトやフルーツドリンク、コーヒー系もあります。

いろいろあって楽しいねえ。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン うちカフェ スィーツ プレミアム こぶりっち シュー 抹茶 ラテ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

こぶりっち、私もたべましたよ^^
かわいいサイズで本格的でおいしかったですよねえ♪

No title

あっ小ぶりになってる!(◎_◎;)
と思ったら、カフェドリンクが((((;゚Д゚)))))))

No title

小ぶりなんだ~~かわいい[腟究��絖�:v-10]
次から次にプレミアムシリーズは展開して行きますね♪
凸凸

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

さとちんさまは、いろいろ食べていますよね~~。

こぶりっち、本格的な感じでよかったですよね。

Re: No title

フルーツ系のドリンクも美味しいですよ。

いろいろ考えてますね、コンビニ。

Re: No title

考える人って、大変なんだろうけど、好きなんでしょうね。

苦しいけど、楽しいのかな~~~~。

私たちは食べる人、よね。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
