

ローソン・プレミアムチョコレートケーキ☆台風・鈴木保奈美さん。。

おはよう===。今週末も台風予報ですね、、ま、山口はそれた感じ。

四国沖を通るように今朝はなっていましたので。

でも、雨は免れないなあ。週末は雨が多いよね~~~。

今日も家の雑用が満載な感じです。

ぴったんこカンカンにも出ていたけど、今朝はサワコの朝にも

出ていた、鈴木保奈美さん。またまた私と同級生。

痩せているので、年取った感はあるけど、子供生んで主婦やって、

これが当たり前の46歳であろう、と納得する感じですね。

話も共感する部分が多い、自分の仕事などを通して自分の世界が

必要だということなど、いい年を重ねてきたんだな=と。

いろんな生き方があると思うけど、やっぱりこういう当たり前な

事を経験してきてるところは、いいですねえ。

1966年生まれの女性、活躍してる女性、結構多いんですよね、

丙午って言って、昔はいろいろ言われた年生まれなんですけどね。

写真はローソンプレミアムシリーズ、チョコレートケーキ

120926_2010~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~。。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

今年はどんなかな~~~、楽しみ。

120926_2010~02

今年はシンプルですね~。上にココアパウダー、プレートが乗って、

真ん中にチョコがけ。

120926_2011~02

食べて見ると~。ほとんどチョコ!!な食感~~。

生チョコ食べてるみたいな感じですよ==。

スポンジ・ガナッシュ・クリームが5層になってるようです。

濃厚で美味しい~~~~。これで240円。満足。

お米を頼んでいるお宅に行くので、これをお土産にしよう!!



テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ローソン スィーツ うちカフェ プレミアム ケーキ チョコレート 鈴木保奈美

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ああああああああ~こっちのほうがしっとりしてておいしそうだー(´▽`*)アハハ
ところによって作ってる工場も違うしね
こっちのたべたい^^

No title

おはようございます♪
これ、うまいでしょ。
けど、またたべたのね^_^;

No title

鈴木保奈美さん、ドラマ『リセット』に出ますよね♪
もう始まったのかしら?
やっぱり彼女のイメージは、私にとって『東京ラブストーリーのリカちゃん♪』当時毎週楽しみに見てました♪

チョコ間満載の、ケーキだけど生チョコみたいな感じなんですね☆
一度食べてみないと!
みるとこういうの、もともとチョコが好きだったので魅力的なのです。。。。
ただ、最近甘いものがあまり食べられない人になっちゃって さびしい限り。。。。
凸凸

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

そうですね~~~。

山口は九州の工場で作られてますよね。

同じローソンでも違ったりするのね。

これは美味しかったので、お土産にもしました=。

Re: No title

いまいすみさんも甘いものも食べるよね~~~。

秋になったし、甘いもの食べたくなります==。

Re: No title

ドラマは今日放送されますね~~~。

楽しみ!!ですね。

私たち年代なので、共感出来そう。

そっか、うさぎぴょんさまはまだまだ体に気をつけないとね。

体調みながら頑張って!
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
