

キャナルのセ・トレボンのブレッドいろいろ~☆台風一過?

はろ~~。台風はそれてくれて、四国沖を通ったようで、雨も少し。

なのですが、この秋のいい時期の休日雨というのはザンネン。

観光地もさぞかしザンネンなんでしょうね。。

今朝は朝から貴乃花親方がTVに出ていて、やっぱりかっこいい。

私はファンなのでした。。。後援会に入りたい。。

何かしら体調が悪くて、昨日はゴロゴロ~。

今日こそは夏物を片付けて11月の試験モードに入らないと。

昨日受け取ってきた新米の袋もまだ車に積んだまま。。。

さて。写真は先日の博多ぶらりの時のもの。

新しくできたビルの方は、出来たころにチラッと見て行ってなくて。

今回はゆったり見られました、というか人が少なかった、休日なのに。

食品のカルディも入ってましたね。

パン屋さん、セ・トレボン。美味しいというウワサ。

120915_2141~01
ぜひ。ポチっと応援お願いしま===す。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

これはたぶん、じゃがいもタルティ?263円。

レシート見てるけど、イマイチはっきりしませんが。

120916_0847~01

あとは惣菜パン147円・じゃがいもハーブ147円・リボリロール84円。

いろんな具材がたくさん乗っているのは、家でナイフとフォークで

食べたら食べやすかったです><

120916_0854~01
120916_0901~01

写真がありませんが、オペラ200円、白パンのようなものも買いました。

このオペラというのが、シンプルで一番の好みでしたわ===。

夕方であまり種類がなかったので、ザンネンでした。

具材が乗ってる、とか、サンドで具がいっぱいというのが

あまり得意ではないのでした。

レジの横にちょっとしたテーブル席があって、イートインできますが、

やっぱり私はちょっと苦手===。

後から通った、同じキャナルのホテルのパン屋さんのところの

イートインスペースは、ちゃんとしたテーブル席で、

広々していていいな~~~って思いました。

このパン屋さんも評判がいいところです、次はこっちを買ってみよう。

好みでいろいろ分かれますね===。



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : キャナル セ・トレボン ブレッド

コメント

~おいしそうなパン!。

~ななさん、おはようございます。

三連休も本日1日となりましたね。。。
1日目昼から仕事。(ひとりで請求書出し)
誰もいないのでPCで音楽聴きながら、
仕事がはかどること!(笑)

昨日はちょっと買物と、
夕方から一時間ほど歩いて行き付けの蕎麦屋で宴。

そしてラスト本日は・・・。
と、おとーさん(ダンナ)が今日は仕事。
休みならば山歩きかキャンプだったのですが。残念。

ということで、今日は片付けDAYとなりそうです。

~ところで、このパン達とっても美味しそうですね!。
一番最初のベーコンとチーズまみれのパンがいい!!!。

会社からキャナルシティまでわりと近いので、
今度お昼にでも買に行ってみます。

ホテル(ハイアット)のパンはホントに美味いですよ!。
ぜひ今度召し上がってくださいませ~。







Re: ~おいしそうなパン!。

あ~~~。
休みに一人だと、とても仕事が捗りますよね!!
わかります!!
前のオフィスでは休みに誰もいなかったので、よく出ました。
が===。
今はほとんど上司がいて、見つかると雑用言われたりするのです。
なので、よほどでないと出ないことにしましたよ。
ご夫婦で仲良しなんですね。
うらやましいですね。。。
蕎麦屋さんとか、いいなあ、、、
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
