

ローソン・カスタードとクラッシュカラメル☆平日休み~。。

はろ~~~。ちょっと訳あって、今日は平日休みとなり????

って、14時まで仕事したんだけどね<<<

ま、それでも明るいうちに帰れるというか、買い物して帰って、

洗濯したり。TVも平日番組だし~~~。

なんだかやっぱりうれしいよね====。

夕ご飯の支度も早くできるし、早めに寝られるよね。

たまにあると気分が変わる、平日休み。いいなあ。

帰りにローソンに寄って、スイーツ仕入れ。

思いがけず、新製品が出ていました!プレミアムロールです。

今回はカスタードクラッシュカラメル

121002_1508~01
ぜひ、ポチ!!お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

カスタードって、今までにあったっけ??ありそうでなさそう。

121002_1510~01

カスタードにバニラの粒も見えました~。

別添えのクラッシュカラメルをかけて~~~。

121002_1510~02

食べる時に、なんで別添えなのか、理由がわかりました。

カラメルが溶けそう~~~なのに、ジャリっとカラメル

カスタードクリームも美味しい~。

これは、いいですね!!!おすすめよ。

さ、今日はカレーの日。今週風邪気味で、昨日は点滴に行きました。

だるいな===と思ったら熱がありましたよ。

自分の病気に気が付かない、私なのでした・・・・。



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ プレミアム ロールケーキ カスタード クラッシュ カラメル

コメント

No title

ジャリッとキャラメルあとのせって~良いですね♪
触感の違いがたのしそう!!!
凸凸

Re: No title

キャラメル乗せ、いいんですよね~~~。

新しい感じです。

カスタードもうまし。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
