

北海道プレミアムチーズプリン☆三連休。。

はろ~~~。今週も風邪にもかかわらず、ハードな毎日でした。

日本人って、なんでこんなに働き者なんでしょうね。。

今日は仕事休みなので、病院で点滴してもらいました。

世の中は三連休ですが、病院はやっていますね~~~。

今日なんかは秋の行楽で高速も渋滞なのかも。

このところ、休みごとに台風なんかで雨が多かったしね。

山口は今日はなんだか1日どんよりでしたよ。

今日は栗をもらっていたので、午後から剥いて栗ご飯です。

栗を剥きながら、録画しておいたドラマ、リセットを見ました。

まだ途中なんですが、夜に続きを見よう~~~。

一人の設定が、偶然私と全く同じ生まれ年の誕生日の人が居て。

人生やり直してもどうなのかな・・・と思いますが。

さて、写真はローソンで買った、北海道プレミアムチーズプリン

120927_2023~01
プレミアムチーズプリン情報へ

ぜひ。ポチ!!っと応援お願いします~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ローソン、結構こういう北海道ものとかあるのよね~。

レアチーズクリームがたっぷり===。

120927_2024~01

下はしっかりしたカスタードプリンです。

120927_2024~02

私はトロトロ系じゃなく、しっかり系のプリンが好き。

120927_2025~01

で、下にほろにがいカラメル~~~。このプリン、好みです。

これって、やっぱりレアチーズが主役なんですが、このプリンだけでもいい。

美味しいプリンでした!

三連休、初日はなんだか病院と栗剥きでもう夕方===。





テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン 北海道 プレミアム レアチーズ プリン

コメント

No title

チーズもプリンも大好きです☆
私もプリンは、今の風潮で行くと柔らかくて半熟やなんやら・・・それより濃厚でしっかりしたのが好きです!
おいしそう!!!
凸凸

No title

こんにちは♪
これだけ食べれるなら、大丈夫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
元気になってね♪(v^_^)v

Re: No title

私も昔ながらの、しっかりカスタードプリンが好き。

いつからか、ドロドロ系が流行ってますよね。。

Re: No title

そうですね~~~。

風邪ひいても食欲があるのよね。。。

ま、重症ではないのでね==。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
