

からあげクン・ゆずこしょう味☆置かれた場所で咲きなさい。。

こんばんわ~~。今日は娘も休みだったので、買い物に出掛けてきました。

車で1時間ちょっとのところをグルリ~と。

やっぱり三連休ってことで、車は普通よりも多かったですね。

今日買ったものはコーヒーやさんのコーヒーと無印のカレー新種、

あとはストールなど。なかなか掘り出し物ありましたよ。

コーヒーはちょっと美味しいコーヒーが家で飲みたいなと。

見て歩くのもなかなか楽しいものです。

あ、100円均一で、会社の書類トレイを買いました~。

ついでに自分の本の整理にプラスチックホルダーも。

この間からブックオフで料理本など買って、かさばっていたので。

さて。写真はローソンからあげクン。これ、子供が好きで、

ドライブなどの時にもよく買います。

今回は、歌手のゆずとのコラボで、ゆずこしょう味~。

うちの家は香辛料好きなので、ゆずこしょうもよく食べます。

120925_2001~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

パッケージもなかなかに、可愛いですねえ。

120925_2002~01

見た目、ちょっと辛いのかな~~と・・・。

ですが、そんなに辛さはありません。

ゆずが勝ってる感じです、ので、子供もOKな感じですねえ。

120925_2004~01

でも、大人はもう少し辛い方が???

ビールも進むというもの====。

ま、からあげクン。いつもと同じに中はジューシー。

美味しいですよね!!

下はこの間、福岡に行った時に買いました。

120923_1958~01

置かれた場所で咲きなさい」広告を毎日新聞で見て、気になっていて。

買ったら一気に読みましたし、枕もとに置いて、結構見返してます。

いい大人なら、今、自分が置かれた場所も自分が生きてきた積み重ねで

そこにいるわけだし。そこでやっていくことにも意味がある。

なんだか、生きるヒントというか、考えさせられますね。

私も一応は人生の半分は生きてきて、折り返しているわけで。

あとの残りの人生をどう生きるか。年を取ったからこそ、

今度は自分で選んで、自分らしく歩いて行きたいと思うのでした。

さて、三連休。もう1日。有意義に過ごそう~~~。




テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ローソン からあげクン ゆず こしょう 置かれた場所で咲きなさい

コメント

No title

こんばんは。
ゆず唐揚げ、うまかでsy*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日おでんなんやね\(^o^)/食べたいばい。

Re: No title

ローソンはから揚げもいろいろやっていますねえ。

本当に最近はどこも色々出していて、一人なら買った方が

経済的で、いいよね。。。

おでん、今年の秋、今回初めて作りました~。

この冬は何回かなあ。。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
