

タニタとコラボ・バーベキューチキンと七穀ご飯弁当☆錦織圭さん。。

はろ~~~。さ、今日は三連休の最終日ですね。

家でゆっくりしよう==と思っていたのですが、家にいてもなんだか。

いい天気だから洗濯~朝ごはん~掃除~買い物~昼ごはん。

結構バタバタしてる感じですな。。。

昨日、コーヒーやさんでそこのおすすめのブレンド200gを

挽いてもらって買いました~。

やっぱり、香りが良くって、美味しい===。

いっつもスーパーで買っていたけど、ちょっと割高くらいなので、

今度からはコーヒーやさんで買おう!と思います。

昨日は楽天ジャパンオープンテニスで錦織圭選手が優勝!

すごい。試合はいろんな人が行っていただろうなあ~~~~。

さて。写真はローソンのお弁当。あの、タニタ食堂のお弁当

121005_1251~01
ローソン情報へ
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

結構大きなお弁当ですよ~。これで478キロカロリー。

先週、会議があって帰りが遅くなったので、次の日のランチ用に買いました。

121005_1253~01

レンジであたためて、開けたら、なんかホッとする感じのお弁当

ご飯は七穀ご飯。量は多くないですね。

メインはバーベキューチキン。皮が取り除いてあって、ヘルシー。

で、ホント、他のおかずは野菜がいっぱいなんですよね。

なんか、納得な感じ。私たちって、やっぱりいろいろ食べすぎ。

野菜でもお腹いっぱい~~~で満足でしたよ。

勉強になりました!!タニタさん。

おまけ、ローソンでシール貯めてもらった、限定のキティちゃんの

お皿。なかなかに可愛い。1枚だけなので、ザンネン。

120927_0706~01




テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : ローソン タニタ 弁当 バーベキュー チキン 七穀

コメント

No title

こんにちは♪
昨日、俺もテニス深夜見続けて、3時((((;゚Д゚)))))))
寝不足になりました~

甘いのじゃなかったのね(^з^)-☆

No title

大満足の500キロカロリー以下!
すばらしいですね♪
野菜がいっぱいで、こういうお弁当が家の旦那さんとかには良いんだろうな・・・。
凸凸

Re: No title

いい試合だったよね~~~。

まさか優勝とはね===。

すごい。

Re: No title

なんかさ、TVとかでも見てたけど、

実物みると、すごいよね~~~。

やっぱ、いろいろ考えないとね。。。

子供はいいけどさ、大人は食べ過ぎるとね。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
