

チョコクロの塩大福~☆試験は合格。。

こんばんわ~~。今週、、、ものすごい忙しさで。。。

もうねえ、目が回っているんですよね。。。

まあね、仕方ないって言えばそうなんですが。。

世間もノーベル賞やら引退試合やら、いろいろありますね。

私はね、先月の試験、合格していましたよ===。

やった====。ホントにうれしいことです。

今回の試験は内容が自分のためになったんじゃないかな。。

ちょっと医学的な知識が出来て、良かったかな、、、と。

さ、これで11月の試験に向けて頑張れるというもの。。。

って。もう1ヶ月ないよな、、、頑張らないと。

さて。写真は日曜に行ったサンマルクカフェ

チョコクロが有名ですが、その塩大福入り~。

121007_2048~01
サンマルク情報へ
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

今の季節限定らしいですよ~~、塩大福入りです。

121007_2050~01

やっぱ大福入り、モチモチ~~~。で、塩が使われています。

121007_2050~02

家に帰ってから、ちょっと温めて食べました。

チョコもトロリ、甘すぎず、美味しいです~~。

121008_0823~01

こちらは定番のチョコクロ

121008_0825~01

クロワッサンがサクサク、チョコトロリ~。

こっちは甘いですよ。いつもの美味しさ。

この日はすっごいお客さんが多くて、行列でした。。。

買い物の合間に甘いもの、いいですよね、休憩で。

今回みたいにおみやげで買って家で食べるのも、楽し。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : サンマルク カフェ チョコクロ 塩大福 試験

コメント

No title

合格おめでとうございます!!!
そしてまた11月にも試験が待っているのですね。。。。。
がんばってください!

チョコクロに大福ですか?
素敵な組み合わせです!!!
美味しそう!
ぜひサンマルクに行きたくなりました。。。。
凸凸

Re: No title

試験は永遠にあるよな気さえする、今日この頃・・・。

頑張らないとね~~~。

サンマルク、イオン系列のとこには必ずありますねえ。

チョコクロ。季節でいろいろ出してるようですよ。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
