

うちカフェドリンク・ピーチピーチココ他☆寒っ、CS始まります。。

おはようございます==。今日はやっとの土曜日。今週はかなりヘビー。

でしたが、週初めの試験合格知らせで気分は上々。

単純~~~な私でした。来月の試験に向けて気持ちは入ってます。

未来が見えてきたかな====。頑張ろう。

山口は寒くなって来ました。なんか、今年は気温急降下。

ものすごいスピードで寒くなって、着るものに困りますね。

写真はローソンうちカフェドリンク。いろいろ出ています。

120924_2147~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

これはピーチピーチココ。

「白桃を使用した果汁に、黄桃果肉・白桃ゼリー・ナタデココを入れて、食感も楽しめるドリンクです。」

というローソンの説明通りの桃たっぷり~なドリンク

変な飲み物飲むよりいいよ~~~、特に私のようなおばさん世代には。

120924_2150~01
120910_2112~01

抹茶ラテはもう何度も飲んでいます=。大好き。

カフェモカも美味しかったので、この間買おうとしたら売り切れ。

研修などにいつも500MLのペットボトルを持参していましたが、

ちょっと飲んで余って==という感じでした。

この前は抹茶ラテを買って持ち込み~~。美味しい、飲みきり!

他の人も気になったようで、見ていました==。

次もこれだな~~~。

今日から野球、クライマックスシリーズが始まります。

見ないとね===。個人的には今年のソフトバンク3位は

なかなか頑張ったって思いますけどね・・・。

楽しんで見よう!!



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン うちカフェ ドリンク ピーチ 抹茶 ラテ

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
