

ローソン・ちゅら恋紅使用お芋のケーキ☆CSで涙が~~。。

こんにちは~~~。昨日はバタバタと買い物に行き、帰ってCSシリーズ。

すでにソフトバンクが2点先制していましたので、ゆったり観戦。

そうしたら、なんと~~~。せっかく摂津さんが頑張って投げてきたにも

かかわらず、9回、ファルケンボーグ投手が====。

出てきた時もなんか不安だったのよね~~~~。

ノーアウト満塁。万事休す・・・・。

ま、森福投手がギリギリ踏ん張れてどうにか2-1で勝ちました。

終わった時には、ちょっと涙が~~~~。年を取ったな、私も。

今日も勝って北海道に行こう。北海道でも勝って、3位からの日本シリーズ出場。

んで、巨人に勝って日本一。「巨人に行って間違いなかった」と言った杉内投手が

どう言うのか、見てみたいものです。

さて。写真はローソンお芋ケーキ。沖縄のちゅら恋紅という芋を使用。

121010_2021~02
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

紫のクリームがかわいいし、甘くて美味しい。

真ん中にトッピングのお芋も美味しい。

121010_2022~01

中のスポンジもいい感じ~。これで250円。

121010_2024~01

ローソンのスイーツ、秋コレが始まります~~~。

芋ようかんとか、プリンとか、またまた楽しみです。

昨日は勉強するつもりでしたが、全然===。あああ。

夜も白髪染めをしたり。寒かったからか、また喉が。。。

風邪薬を早めに飲もう。

さ、野球を見るよ~~~~~。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ お芋 ケーキ

コメント

No title

こんにちは♪
これは、また甘そうですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日ハンバーガーのランキングやってたね。
モスバーガー強いね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

紫芋のクリームに、ケーキもふんわりおいしそう!!!
凸凸

Re: No title

甘いものはやっぱりやめられないのよね~~~。

モス、美味しそうでしたあ。。。

今度研修の時に寄ろうかなあ。。

Re: No title

これは紫色なので、ちょっとインパクトありますよ。

今週、芋ようかんが出るようです。食べたい。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
