

あんロール・つぶあん☆ファイナルステージ。。

はろ~~~。昨日は野球、CSシリーズでイライラしながら最後まで見て。

ソフトバンクがファイナルステージに出られることになりましたあ。

おめでとう====パチパチ~~~。

今年は戦力がガラリと変わって、3位でも上等と思っていましたが。

ここまで来たら欲が出ます。ぜひ、勝って日本シリーズに。

それにしても、昨日の試合はしびれましたね。。。

西武の秋山選手、いいって聞いていましたが、これほどのものとは。

すっごい守備が上手いですよね。。。西武には勿体無い。

さて。写真はローソンあんこやあんロールつぶあんです。

121010_2020~01
ぜひ、ポチっと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ロールケーキの上に、つぶあんがてんこ盛り~~~。

こりゃ、あんこ好きには、たまりませ~~~ん。

121010_2021~01

中のロールケーキはさすがの美味しさ。

クリームとあんがマッチして美味しいです。

121010_2023~01

朝晩がめっきり寒くなって、会社からの帰りも真っ暗===。

なんか物悲しい季節になりましたね。。。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ あんこや ロールケーキ あん

コメント

2敗で、厳しくなってきましたね。。

こんにちは!
ソフトバンクファンのkuro☆ponです(^O^)
実家が福岡市なもので!
昨日負けてしまったので、ちょっとやな空気ですね、頑張れホークス( ; ; )

ローソンよりも、セブンイレブンに行くことが多いんですが、ローソンのスイーツほんと美味しそう☆
このあんロール、あったかい緑茶でいただきたいですー(^O^)

No title

あんをてんこ盛り盛りにしたロールケーキ♪
美味しそう!!!
あんこ食べたくなってきた♪
凸凸

No title

こんばんわ♪
あんこか~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
太るよ♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: 2敗で、厳しくなってきましたね。。

福岡出身なんですかあ~~~。
なんでよりによって山口なんかに。。。
ザンネンですね。。。

ホークスもザンネンでしたが、よくやりました!

Re: No title

寒くなったので、甘いものがよけいにうれしい季節です。

家でゆっくり~ってのがいいんだよね!!

Re: No title

ケーキより、カロリーは低いはず???

と言い訳しつつ食べています===。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
