

ココイチ・炎のレッドキーマカレー☆ホークス負けましたが。。

おはようございます~~~。今朝一番のニュースが博多駅で刺される・・・というもの。

福岡に行くときは、何があるかわからない・・・という心構え?する46歳。

笑ってしまいます??田舎者なのでね~~~。あははっ。

子供(24歳。21歳)にも言って聞かせてあります>>

心構えがあるのとないのとでは、やっぱり違うのではないかと。

今週は毎日ホークス野球観戦・・・・途中から機嫌悪くなりの

パターン。でも。本当に今年はこれでもよくやりましたと、

褒めてあげないとね===。摂津さん・本多さんの具合が気になる。

ホークスの今年が終わりました。。。お疲れ様~~~。

今日は土曜でお休み、いい天気ですね。

行楽地は人が多いのでは???

ま、ちょっとゆったりまったり家でしたいなあーーー。

ですが、11月試験まで1ヶ月切ってしまい、焦る私。

試験対策問題集をネット注文しました。

なんかね、ホント、テキスト見たら吐き気が。。。ううう。

さて。写真は先週買い物帰りにお昼を食べました!

ホントは隣のラーメン屋さんに、と思ったんですが、ほぼ満席。

迷っていた隣のココイチは空席ありだったので、のぼりを見て、

カキフライカレーを食べに。一応メニュー見て、口から出たオーダーが

レッドキーマカレー。」

121013_1215~01
ココイチHPへ
ぜひ、ポチ!!っと応援よろしくお願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

こういうことって、ないですかあ??辛さもご飯も普通で。

121013_1219~01

最初は、あ、そんなに辛くないと思いましたが、上にかかっていた

ハバネロオイルが半端なく辛い。(と後で気が付いた)

途中からヒーヒー。テーブルのお漬物をどんどん消費しながら、

食べました~~~~。ま、美味しいのですけどね。

辛いものが食べたかったので、満足でした。

ハバネロオイルは半分で良かったかも。

スプーンで除けるという手もあるよね。

辛いカレー、なかなか家では難しいので、お店で食べるといいね!

780円。いいですね~~~~。

今日はゆったりしたいねえ。。。


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : ココ一番屋 ココイチ レッド キーマ カレー

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
