

ロッテリア・No1バニラシェーキとえびバーガー☆内臓が。。。

はろ~~。今日もいいお天気ですねえ。

朝からまたまた出してきた冬物を洗濯&虫干し。

昨日は午後から久しぶりに親子3人で山口市へ買い物。

結構な車の多さでした。

本当は山とか行きたいのですけどね。。

先日からなんだか体の調子が良くなくて、風邪もあったのですが。

どうも内臓が悪いような。。レバーの食べ過ぎ??

この間の風邪の時の血液検査では、今までと変わらない感じだった

ので、ま、疲れなのかな。毎年10・11月忙しく、

何かしら病気になっているので、ちょっと気をつけないとね~~~~。

さて。写真は昨日帰りに寄ったロッテリアドライブスルー。

先日のTVでバーガーやさんのデザート部門No1になった

ロッテリアバニラシェーキ

121020_1628~02
ぜひ、ポチ!!っと応援してね~~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ロッテリアは車で1時間かかる山口市まで来ないとありません。

バニラシェーキ。子供の感想は「めっちゃ卵~~~」濃いです。

TVで言っていた通り、甘くないので、よけいにそういう感じ。

飽きずに飲めるし、後味も良かったです。

なので、男性にも人気なのがわかりました。

シェーキのイチゴミルクも買ってみました。

121020_1628~01

こっちはほど良く甘く、イチゴ味で女の子向けなのかも。

121020_2019~01

で、私はバーガー部門で3位(だったと思う)のエビバーガー。

121020_2022~01

久しぶり~な感じ。ロッテリアでは大体これを食べてましたね。

エビのバーグとキャベツ。家に帰って夜にレンジで温めて食べましたが、

それでも美味しかったです~~。

121020_2022~02

タルタルも美味しく、ペロリといただきました。

さ。今日日曜日ももうお昼。夕食も気になるし・・・。

夜は山Pのドラマが始まるし、楽しみです。



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ロッテリア バニラ シェーキ えびバーガー

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
