

ワッフルサンドお茶クリーム・山口もん☆日本ハムありがとう。。

こんばんわ~~って、まだ早いね??日曜ももう夕方==。

今日は娘が友達と地元の祭りに出掛けたので、私は1日洗濯や

ご飯の支度をしながら、先週の山Pが出た番組録画を見て。

今日は炊き込みご飯・大根の鯛アラ煮・鯛アラのお吸い物・アジの刺身。

純和風のご飯にしました。手の込んだものは休みでないと無理なので。

毎日、結構ご飯を作っています。以前はご飯紹介をやっていましたが。

そろそろそれもいいかな~~~~と思いますね。

平日の手抜きご飯もいいのかも??

先日のパリーグのファイナルステージの最終戦。

ソフトバンクが負けた後、日本ハムの選手たちが引退の小久保選手に

花束贈呈、胴上げをしていただいたこと、TVで見て泣きました。

私はこの試合も早々と負けるとわかり、最後あたりは見ませんでした。

他のチームの優勝を見たくなかったのです。。

本当に心が狭いなあ。。。。

それにしても、日本ハムの選手・お客さんまでが温かいなあ~~~と。

九州の人たちもなかなかに温かいと思っていましたが、北海道もなかなか。

ありがとうございました。日本シリーズで勝って、日本一になってくださいね。

さて、写真はローソンで娘が見つけました。ワッフルサンドお茶クリーム&

ホィップクリーム&小豆お茶クリームには山口県産の小野茶使用です。

121011_2010~03
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

お茶クリームとホィップが層になって、小豆も~。

121011_2012~01

ワッフルはふわっとした感じのやつです。

121011_2012~02

お茶のちょっとした苦味と、ホィップ、甘い小豆がいい感じ。

121011_2013~01

お茶物、流行ってますよね~~~。体にもいいしね。

山口産のもの、頑張って欲しいですねえ。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ ワッフル サンド お茶 小豆 ホィップ

コメント

こんばんわ♪
このワッフル凄いカロリーやん(⌒-⌒; )

ふわふわ♪
お茶のクリームに小豆~良いね~~♪
美味しそう☆☆
凸凸

Re: タイトルなし

あはは~~~。

カロリーね===。

先週はビールを飲んでないので、いいのよ~~。

Re: タイトルなし

最近、お茶物多いよね~~~。

小豆とも相性いいし、おいしいです。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
