

ミスドでパンプキンクリーム☆がんばれ!ちょるる。。

おはようございます===。仕事が大変に忙しく、更新が滞っていますね。

おまけに来月の試験も近づいて、勉強は捗ってないものの、

気持ちだけは切羽詰ったものがあり・・・・。

なので、ぼちぼちやっていきます~~~~。

気長におつきあいくださいませ====。

今日も土曜でやっとの休みなので、朝から洗濯。。。

今日は夕方から雨予報なのです。

朝晩めっきり寒くなり、仕事帰りは真っ暗状態で、気分も暗い。

写真は先週行った、ミスドでハロウィンもの~~~。

パンプキンクリーム(だったと思う・・・。)

121020_1510~01
ぜひ、ポチ!!っとお願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

パンプキンチョコでコーティング、中身のクリーム

パンプキン~~~、徹底してますね!!

やっぱり美味しかったですよお。

私はイートインで、カフェオレといただきました。

時々こうやって寄るミスド、いいですね。
121020_1512~01

さて。次の写真は・・・・。

山口のゆるキャラ、ちょるる

100807_1904~0001-0002

山口国体のキャラクターでしたが、引き続き山口県の観光部長に。

なかなかかわいいのですよ~~~。

今行われている、ゆるキャラ投票で2位になっていると!!

私も投票しましたよ。

今はいろんな所にPRで出没しています。

先週も山口のゆめタウンにいました。

頑張ってね====、ちょるる~~~~。




tag : ちょるる 山口 ミスド パンプキン クリーム

コメント

No title

おはようございます♪
あっ ねずみがかじってる((((;゚Д゚)))))))(爆笑)

Re: No title

私はねずみじゃないですよ~~~。
ウマ、それも丙午~~~~。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
