

スマップコラボ・マンゴーオレンジ濃厚杏仁☆こたつ。。

はろ~~~。昨日は娘と買い物行ったりなんだかんだで夕方。

夜も早くから寝てしまい・・・。ううう。

なんか、疲れてるのよねえ。。。

勉強が心にいつもあり、でもやらなくてジレンマ。

今朝はせっせとリビングにコタツを出して、録画していたドラマを見て。

もう昼じゃーーーーーん。

また夕飯のことも気になるし、落ち着かないなあ。

網戸に虫コナーズスプレーもしました。

これ、カメムシにも効くらしいのです。

結構強力で、やったあと、ムセます。。。。

さて。写真は久しぶりのセブンイレブン。ビストロスマップとコラボ。

娘が買ってきました、マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁

121021_1412~01
ぜひ。ぽち!!っと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

この、斜めになっているのが、こだわりだそうです。

121021_1413~01

開けるとソースはハートの形が5つつながって、これもこだわり。

121021_1413~02

で、肝心のお味は~~~~。あ、、、、杏仁が固いよ、ゼリーっぽい。

下のマンゴーオレンジのとこと混ざらないように固いのかな??

121021_1415~01

ザンネンながら、マンゴーオレンジもゼリー固め。

で、マンゴーはほとんど感じない、オレンジですねえ。

私はセブン杏仁はトロリとしていて好きだったのですが、

その良さはなくなっています。

ま、ゼリーとして食べる感じですかね??

コラボもの、サラダとかもあるようです。

最近はコンビニスイーツもどんどんレベルアップしていますので、

なかなか期待度が高くなっていけませんわね。。。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : セブン 杏仁 マンゴー オレンジ こたつ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
