

ローソン秋コレ・芋ようかん~☆秋ドラマが>>

はろ~~~。またまた夕方。さっきコーヒー入れて勉強!と思ったら。

職場の人から電話~~~。思わず長電話。

なかなか勉強は捗りません。。。。

この気候のいいときに、勉強勉強って、引きこもり??

この秋のドラマが結構見たいものが多くて困りますね。

山Pのモンスターズは、期待していたけど??私的には?

娯楽物なんでしょうか。。山Pが出てるので見る感じ。

遅咲きのひまわりと結婚しないは、なかなか考えるとこあり。

ゴーイングマイホームは、なんか主題が何なのか??と。

今週、11/2に最後から二番目の恋のSPがあるらしく。

これは楽しみにしています!!

写真はローソン秋コレが始まりました=、ようかん

121021_1228~01
ぜひ。ポチっと応援お願いします===。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

昔、職場で舟和のようかんをみんなで取り寄せていました。

今はコンビニでようかん~~~~。120円。

ちょっと食べたい時にいい感じ。

121021_1229~01

うんうん、しっとり~~~~。!!って感じ。

ほんわり甘くて美味しい。

121021_1229~03

こりゃ、いいお茶で食べてよし、コーヒーでもよし。

秋コレ、次々にいろいろ出てくる予定ですねえ。

秋の夜長に、ドラマ見ながら、いいですわ====。(私は勉強。。)




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ 秋コレ ようかん ドラマ

コメント

No title

私も取り寄せたことあります!!
そうか~~今はローソンなんですね(*^。^*)
秋ドラマ…普段ドラマを見ない私が、一つだけ見ているのがあるのです。
「遅咲きの…」なぜかと言うと、私旦那さんの仕事の都合で、以前四万十市中村に住んでいたのです。
懐かしい景色が見れてとっても嬉しいです♪
凸凸

Re: No title

舟和のは、箱入りを先日近くのスーパーで売っていました。
そういう時代なんでしょうか??

四万十に住んでたなんて~~~すごい。

私は四国は松山市とあとはしまなみを通って帰っただけ。

行ってみたいなあ、高知とか四万十。

Re: No title

いっしょですよね====。

もうすぐアラフィフ~~~。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
