

ローソン秋コレ・濃厚マロンぷりん☆誤審騒ぎで思う。。

はろ~~~。更新が滞っていますが、試験が終わるまではね。。

勉強を毎日、夜少しずつやっていますが。。。

野球があったり、ドラマがあったり。。。ま、見ながら、考えながら。

ボチボチやっています。

日本シリーズも毎日イライラする試合ですねえ。

先日の誤審とか、いろいろあり。ま、初戦からなんだか巨人に昔の日本人の

「どうでも勝てばいい」というような感じがイヤでしたね。

審判もいろいろ確認する方法があるだろうに・・・・。

あれが危険球で退場なら、この間の沢村投手のデットボール続きもやばいよね。

やっぱりさ、スポーツなんですから、どうでも勝てばいいってのはね。

今はいろんなスポーツで日本の若い選手が世界でやっていますが、

みなさんシャンとしていて、成績も残していて、いいなあと思います。

それに比べて巨人は。。。。。

さて。写真はローソン秋コレ。ほろ苦カラメルの濃厚マロンぷりん

121025_2017~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

上にほろ苦のカラメルがたっぷり~~~。栗も乗っています。

121025_2017~02

ぷりんの中にも、もちろん栗がたっくさん入っています。

121025_2018~01

カラメルのほろ苦さとぷりんの甘さがいいね。

栗の味も濃厚です。秋ですね~~~。

今年は寒くなるのがとても早く、ビックリですね。

来週はまた寒気がやってくるらしい。。。。

今日は寒いのと、何もしたくないのとで、鍋にします~~~~。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ 秋コレ カラメル マロン ぷりん

コメント

No title

こんにちは♪
試験頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*何の試験かな?(笑)

プリンがたべたくなったばい。

Re: No title

次から次に試験が・・・・。

プリン、いろいろあるよね!
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
