スポンサーサイト


B-1グランプリ・ひるぜん焼きそば☆最後から二番目の。。

はろ~~~。休みは瞬く間に過ぎていく~~~。

昨日も洗濯したり、買い物行ったり、すぐに夕方。。

夜はまたイライラ野球で、勉強は少し進んだだけ。。

その後また録画していたゴーイングマイホームを見ながら復習。

この秋はドラマが珍しく見るものが多くて、忙しい。

先日の最後から二番目の恋、SP見ましたかあ。。

その後、ということでしたが、やっぱりほんわりぼかして終わり。

ま、この年ですからそんなもんですかね???

山口も一気に寒くなり、今朝はファンヒーターを自分の部屋で。

懐かしい香り~~~、冬!って感じです。

灯油も買って来ないとなあ。なんか雑用がいっぱい。

洗濯物も乾かないので、洗濯機の乾燥にかけないとな。

写真はローソンで買いました!B-1グランプリひるぜん焼きそば

121025_1240~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

B-1グランプリも定着して、この間の北九州のも61万人の人出。

多いだろうって思って行かなかったけどね。

最近は美味しくないものもあるとか、ないとか。

並んで外で座って食べるというのが苦手なもので。

こうやって、コンビニで買えるとうれしいですねえ。

121025_1241~01

レンジでチン♪して、会社のランチに食べました。

他の人から「すごい、いい匂いがする~~~」と言われ。

ちょっと味噌風味の味付け、本当に香りはいいです。

別添えで胡椒も付いていたので、ふりかけて。

麺はちょっと太目のもっちりした感じ。

なかなか美味しかったです。

現地で食べたらもっと美味しいんだろうなあ。

ご当地物、いいよね!!

TVでいろんなところの紅葉をやっていました。

東京から近いところでも、紅葉のすごいところがいっぱい。

私の住んでいるところは田舎なんですが、紅葉は、イマイチ。

杉の木が多くて、紅葉する木が少ないんですよね。

来週はまた寒くなるらしいので、もう紅葉どころではないかも。


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : B-1 グランプリ ひるぜん 焼きそば ローソン

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

へーローソンにそんなおいしそうな焼きそばが!
それはさがさなくっちゃ(´▽`*)アハハ

No title

~なな。さん、こんにちは!。

すっかり秋になりましたね。
朝・晩は寒いけど、昼間の日向はちょっと暑い!。博多です。

あの日、61万分の1でした。
とにかく人だらけ。
買うのも食べるのも大変でしたよ。~(汗;)

人がいまいち並んでない店は、
やっぱり美味しくなかったですよ。~(笑!)

今はスーパーやコンビニでB級グルメ売ってるから便利で、
こちらのほうが美味しいかもですね。

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

コンビニにもいろいろなものが~~~。

今週からはふるさとの美味しいものシリーズのおにぎりも。

Re: No title

はあ===。
北九州のイベントに行かれたんですね>>
すごーーーい。
ま、並んで食べて、の楽しさもあるんでしょうか。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
