

ローソン秋コレ・りょうおもいかぼちゃ大福☆プロバイダー契約。。

ハロハロ~~。なんか、休みもバッタバタな感じでもう3時過ぎ。。

お昼を食べてから、AUに携帯とネットのことでいろいろ手続き。

長年契約していたプロバイダーがやめると言って来ていたので。

なんか、AUで安く契約できるらしい。

今まで、考えるのがイヤで他に変えるとか思わなかったけど、

ちょうどいい機会だったかもね。

スマホの台数で割引もあるけど、私の携帯を今は替える気がなく。

なんか、わけわからない物持って、ストレスになりそうで。

考える時間ももったいない。

さて、写真はローソン秋コレあんこやです。

りょうおもいかぼちゃっていうのがあるんですね~~~。

かぼちゃ大福です、つぶあんの。

121031_1914~01
ぜひ、ポチ!!っとお願いします~、別窓ですよ。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

大福シリーズは、もちクリームジャパンの製造です。

121031_1915~01

やわらか^^^いお餅の中に、つぶあんとかぼちゃあん。

121031_1915~02

色も綺麗ですねえ。やっぱり、秋ですねえ。

秋コレの限定物なので、150円とちょっと高いですが、

季節物と思えばお安いかも。

近所の和菓子屋さんの生菓子は200円位しますものね。

家で、美味しいお茶かコーヒーでまったり~~~~。

コーヒー豆がなくなったので、市内の喫茶店でブレンドの豆を挽いて

もらって帰りました。どんなお味かな、楽しみ。

この年になって、コーヒー豆をお店で買う楽しみを知り、

なんかまたまたいろんなところでのを比べることに。

次は博多に行った時に買おう====。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ あんこや 秋コレ かぼちゃ 大福

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
