

ミスド・Newドーナツ3種アップル☆大風・大雨。。

はろ~~。なんかPCはどうにかもっているかな状態。

プロバイダーがおかしいのか???

携帯アップもいいかな===と思った昨日でしたが。

ブログ村ポチができないので、それがね。。。

髪が伸びて、なんか、邪魔===。ボサボサちっく。

夜もなんか寒いし・・・ちゃんと乾かせよ??

もう限界状態ですが、パーマやに行くヒマなし。

これは結んで乗り切るしかないかな。。

写真は先週娘と行ったミスド。新商品が出てますよ。

これは、限定品のアップル。ありそうでなかったのね。

121103_1527~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。

にほんブログ村

これ、普通にリンゴジャムなんでしょう=と思っていたら。

中のリンゴジャム?がフルーティー。すご旨でしたわよ。

1個しか買ってませんでしたが、娘も食べてビックリ。

これは限定と言わず、時々は欲しいものですよ。

121103_1527~02

次はツイスティドーナツのコーヒー

121103_1529~01

見た目固そうでしたが、サックリして固くなかったですよ。

外のコーヒー掛けが、美味しい~~~。

ドーナツっていうより、パイっぽい感じかな。

121103_1530~01

定番カスタードもリニューアルということで。

121103_2141~01

さっくり、中のカスタードが濃厚で美味しいよ。

121103_2142~01

今週は100円セールらしいです。

おやつにホットな飲み物と・・・いい季節になりました。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ミスド 新製品 アップル コーヒー カスタード

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

ミスドのドーナツ、うまそう~♪
ふんわりした生地やとろとろのジャムやクリームがいいよねえ(´▽`*)アハハ

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

やっぱり、作りたて、というのは美味しいですよね。

イートインで、カフェオレお代わり~~で食べたいなあ。。
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
