

ココ壱番屋・チキンスープカレーと野菜ビーフカレー☆同じ間違いを^^^。

はろ===。PCが使えるって、いいね!!使えなくて初めてわかる有難さ。

昨日の夜からボチボチと練習問題などしています~~~。

毎日毎日、試験のことが頭から離れず、ストレス。

早く終わりたい!!が、もう受けたくないので合格したい。

ですが、なんだか同じような間違いをする私ですね。。

全く、ザンネンな頭です~~~若い人がうらやましい。

勉強も休みながらやらないと、46歳の頭が拒否反応なので・・・。

ボサボサちっくな髪をひっつめにして、部屋で唸っています。

今日は全日本テニス男子の決勝戦。今教育TVでやっていますが、

杉田さんが勝ったようですね~おめでとうございます。

なんか、2人とも年取ったね===って感じです。

ま、時間は確実に流れているわけで。

写真は先週、娘と行った、ココ壱番屋。私は隣のラーメンが食べたかったんですが、

娘はイヤみたいで、そしたら、「スープカレー」のぼりが。

で、ココイチに入りました~~~~。

121103_1319~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。

にほんブログ村

これが、チキンスープカレー880円。この前のハバネロはすごい辛かったけど、

これも結構スパイシー。サラサラのスープに野菜がたっぷり。

ナスもオクラも大好きなので、うれしいですね。チキンもパリッと。

これは美味しかったですよ===。

娘は野菜ビーフカレー

121103_1318~01

これはトロリとしたルーで、やっぱり家とは違ったスパイシー。

野菜もビーフも入って、違った美味しさでしたよ。(ちょっともらった。)

今週はまたまた寒くなる予報ですね、風邪ひかないようにしないとね!

うちでは、風邪??かな~~って時にカレーです。



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ココ壱番屋 チキン スープカレー 野菜 ビーフカレー

コメント

No title

旦那さんが好きなココイチ♪
一度も行ったことない私と子ども・・・・。
どのうち行こうと思いつつ、ついついパン屋の仕事の日にカレーは作って出るので、外食しないのでした。。。。
でもスープカレー気になります!!!
これは一度食べに行かなくては!\(◎o◎)/!
凸凸

Re: No title

そうですね!
子供が学生の時は、留守番日はカレーを前日か朝作ってました。
子供が一人暮らしの時は、結構宅配で食べていたようですね。

なので、ホント、言われて見たら外食でカレーって、
この最近かなあ。

でもね、外食のカレーって、家のカレーとは別物なんですよね。
スープカレー、美味しかったですよ。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
