

ローソン・お芋と大納言小豆のきんつば☆忙しい毎日。。

はろ~~。毎日毎日、仕事と家と勉強とでバッタバタ===。

今日はお休みですが、いろいろ雑用も。。。

勉強はなんだかもう確認作業かな~~~~。

あたふたしても仕方ないのかな。。。

仕事が毎日のように忙しく、息つくヒマもないくらいです、あっという間に

夕方、夕方になっても問い合わせや雑用で自分の仕事が~~~。

いつまでこういう毎日なんでしょうかね。。。

さて、写真はローソン秋コレきんつばです~~~。

娘が買ってきてくれましたよ。結構すぐ売り切れらしい。

121114_2003~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。

にほんブログ村

お芋と大納言小豆の2個入りです。娘はお芋が好きなので、そっち。

121114_2004~01

私も少しいただきましたが、ホント、お芋感たっぷりです。

スイートポテト和風版って感じですかね??

121114_2004~02

小豆の方は、粒が大きく、小豆の美味しさがいいですね!

どちらも甘さ控えめな感じで、上品なきんつばでした~。

うちでは、ジャスミンティーで頂きましたよ。

121114_2005~01

さ、午後からは少し勉強、ラストスパートですかね!!


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ 秋コレ きんつば

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
