

ローソンおにぎり屋・ぶり照焼☆鶏からの塩にんにくも~~。

ハロハロ~~。勉強せずにぼんやり&PC三昧~~~。

外は結構な雨雨雨===。毎週末に雨という、変なローテーション天気。

すっかり寒くなり、紅葉狩りも気分が削がれようというもの。

先週から始まったTVQのローカル番組、大人なテレビ、だったかなタイトルが。

パパイヤ鈴木さんとかが出ていた。先週は糸島の紅葉を生中継。

なかなかいい番組でしたわ、私たち中年にはピッタリな感じ。

おすすめします。今日も楽しみ、って、勉強は???

写真はローソンおにぎり屋。うまいシリーズ。嵐の大野くんがCM。

121114_2017~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。

宮崎のうまい!ぶり照焼。大野君の「これ入れたいっちゃけど~」という

変な??方言が気になるCM。


にほんブログ村

121114_2018~01

手作り感たっぷり~のおにぎり。ふんわりして美味しそう。

他のコンビニの機械で押しました~、おにぎりとは段違い。

121114_2018~02

中身のしっかりしたぶり照焼、大きいです、美味しいです!

魚だから、生臭くない??と思う??全然ですよ。

私は魚大好きなのですが、そうでなくても美味しく頂けそう。

いろんなうまい!シリーズが楽しみですね。

で、ローソンおすすめの鶏から塩にんにくを買ってみました。

121114_1950~01

カラリと揚がったから揚げ。いい香りがしますよ~~~。

121114_1952~01

塩味なので、あっさりで美味しかったですよ。私はタバスコかけました。

先週は研修があったので、帰りにコンビニに寄って、自分のご飯を買って。

研修の日は、みんな自由ご飯にしていますので、ご飯作らなくていい。

で、好きなもの買って来て食べる~~~楽しいですな。




テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

tag : ローソン おにぎり屋 宮崎 ぶり 照焼 鶏から 塩にんにく

コメント

No title

生くさくないのか~~♪
CM見て気になったけど、やっぱりついついブリって事で生くさいことを想像してしまってました!
それにしても・・・大野君のなんとも知れない九州弁はいただけませんな。。。
大野君は好きなんだけどね♪
そういえば、パッソ(車)のCMは、仲里依紗と もう一人も確か長崎出身で、長崎弁のやり取りなので・・・そこは問題ないけど・・・「とっとっと?」って言うのは、今写真を撮っている場面からすると ちょっとニュアンスが違うと思っているのは私だけでしょうか?
凸凸

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

私もこれ見た~^^
ハラミも肉厚だったけど、ぶりもすごいねえ~!
これからブリがおいしい季節だし、明日食べてみようかなー( ´艸`)ムフフ

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

いろいろ出ているようですが、こっちでは売り切れてるようで、
他のがなかなか食べられない・・・。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
