

はこざき八幡宮なう☆



三連休初日。試験のために2ヶ月近く休みも缶詰め状態でやってきたので~。
娘と二人で博多に遊びに来ました!
例により博多シティでご飯の後、自由行動です。
私は東区のはこざきさんに来ました。
ここは身代わり守りというのがあります。
いつも子供の分もお祈りして帰ります、久しぶりしぶりにもらいました。
私は昔から神社や寺が大好き~。この前、テレビでそういうとこに行くと、良い妖精が付いてきて幸運が来ると言ってました。
本当にそうかも。私は結構運が良いんです。
おみくじも大吉~。今までの努力が報われ、というまさに私が願うところが書かれており、感謝感激です。
さて、これからまだまだいろいろ回ります~。楽しみ!

コメント

~HAKATA、楽しかったですか?。

~なな。さん、こんばんは。

博多、満喫されましたか?
お嬢さんと二人で遊ばれるのは、とてもいいですね~。
(途中で別行動になるのもステキ^^v)

なな。さんも神社・仏閣がお好きなんですね。

私もあの神聖な雰囲気が大好きで、
今は会社近くにある【住吉神社】へ、朝時間があるときに参拝しています。

朝の雰囲気は、
すごく心が洗われて「今日もよろしく。がんばろー!。」
モードになりますね。


Re: ~HAKATA、楽しかったですか?。

楽しかったです===。

博多シティもですが、キャナルも綺麗だったですよ。

都会はいいですね!田舎は真っ暗~~~。

博多に行くともう大体このパターン。

博多シティでご飯食べて自由行動、車でキャナル。

神社とか、大好き~~~、昔から。

住吉神社はいとこが神前挙式しましたよ。

ホント、空気が違うって、わかります。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
