

ローソン・りんごのシブースト☆博多をぐるり。。

こんばんわ~~。今日は博多まで遊びに行ってきました!

天気は雨予報でしたが、降らず、帰りにパラリ==としたくらい。

やっぱし、日頃の行ないがいいと、天気にも恵まれるよな~~。

なうで紹介しましたが、地下鉄ではこざき八幡宮に行きました。

ここは子供の頃に住んでいたこともあり、懐かしい場所。

今日は七五三参りの家族も居られましたよ。

ナガタパンを覗いて、お腹いっぱいなので、食べず。

今日は他のパン屋さんも行く予定にしていたので、買わず。

で、西新のハニー珈琲さんに行って、珈琲豆を買いました。

それから天神をウロウロ===。地下鉄の一日券をフル活用。

博多シティも満喫しましたし、今日は時間が足りないくらい。

な^^^んか、とってもいい気分転換になりました。

1月の試験の申込書ももらってきました。

今からボチボチやってみる気です。

三連休初日は充実===。あと2日。楽しくやろう。

写真はローソンうちカフェシリーズ。りんごシブースト

121120_2027~02
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。

上にはカスタードクリームがふわり。別添えのカラメルをかけて。

ちょっとほろ苦で美味しいです。中はプリン生地の中にリンゴがいっぱい。


にほんブログ村

リンゴの煮たのが大好きなので、これはもうたまりません。

121120_2031~01

見た目もおしゃれだし、これで250円。なかなかです。

博多のような都会にいると、ホント、いろんなスイーツがいっぱいですが。

私は田舎暮らしなので、こういうコンビニスイーツは欠かせません。



テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ローソン うちカフェ スィーツ りんご シブースト

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
