

ローソン・カリッと大学いもと栗きんとん☆三連休。。

はろ~~~。三連休の2日目。如何お過ごし?私は洗濯~~。

今日は天気予報通りの朝から雨~~。昨日は降らずに良かった。

2日目。いろいろと雑用があるのだけど・・・・やりたいことも。

今までが勉強のプレッシャーがあったので、それがないことがうれしい。

そろそろお昼ごはんの用意が・・・・。ま、昼からボチボチ動きますか。

昨日つくづく思ったけど、博多駅を拠点にして動いてる人って、ホント

好きなものが日常的に手に入りますよね~~~。

かえってありすぎて迷う??

私は田舎暮らし。時々遊びに行って買えるというのも贅沢なのかも。

昨日、博多でいろんなものを食べて、いろんなものを買ってきました。

また紹介しますね===。

で、写真は先週ローソンで買った、カリッと大学いも

121120_2026~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。

にほんブログ村

大学いもは子供も大好きなので、楽しみにしていました~~~。

飴がカリカリ、ゴマもかかって、本格的。いもがいいのでしょうね、

ねっとり甘く、美味しく頂きました~~180円。2個買いです。ペロリ。

121120_2027~01

で、もうひとつ。こちらは私の好み。栗きんとん230円。

121121_1940~01

小ぶりな2個入り。ちゃんと茶巾しぼりになっています~。

121121_1940~02

おお~~~栗!!って感じ>そのまま栗って言っても過言ではないですね。

121121_1941~01

ちょっとずつ、大切に大切に食べました。。。上品です。

これ、もう1回食べたい~~~。

コンビニのスイーツ、田舎でも、出掛けられなくても、手軽にいろいろ

食べられる、有難いことです===。感謝!!



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン うちカフェ スィーツ あんこや 大学いも 栗きんとん

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
