

驚!クリスピー・クリーム・ドーナツ☆三連休最終日。。

おはようございます~~。今朝は寒かったですね、全国的に冷えたようで。

昨日TVでやっていましたが、高速道路の渋滞が激しかった様子。

紅葉とか、いい季節ですからね~~~。

休みに閉じこもってばかりだったので、ストレス溜まっていましたが、

この三連休は楽しく過ごせました。

昨日は髪がボサボサで、気になってましたが、パーマやさんにも行けたし。

人から借りていたDVDも見れて。

このDVD、とても良かったというか、今の自分に合ったというか。

巡りあわせのようなものを感じました。

なんか、この最近、いろいろと考えることも多く。

大体、私は過去を振り返らない人、なんですけど。

良くも悪くも前にしか進めない、どうしようもない人。

ですが、ちょっと一区切り、で、いろいろ考えて、振り返って進もうと。

この年でもう失敗はないぞ、ということであります。

まだまだ夢も野望もあります。

写真は、初めて食べた、クリスピークリームドーナツ

ええ???と言われそうですが、博多上陸の時が行列、断念。

地下街店で休憩で食べようか、狭くて断念。

夏に博多アミュプラザで前を通るも荷物が多く断念。

ま、田舎から出てきて、大変なんですよ、断念続き。

121123_2218~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。

にほんブログ村

今回、休憩と思いましたが、満席で断念。。。のはずでしたが、買って帰ろうかと。

それからすぐに車に戻る予定でしたので~~~。

121123_2219~01

買い過ぎないように気をつけながらチョイス===。

と、隣の男性が、オリジナルを12個!!買い。

へ~~~~~と思いつつ、会計。

121123_2220~01

家に帰って、娘とひとつ食べてみようか、と、珈琲入れて。

「何???これ、すごい、美味しいよ~~~~!!」娘の言葉に。

大げさだろ~~~と思いつつ食べたら、ホント、美味しい。美味しい。

コーティングされたものは他社にもありますが、まるで別物。

中のドーナツもふわふわサックリで、美味しかったです。

思わず2個食べ~~~。こりゃ、行列はしても良かったかな。

また食べたい、次に博多行ったら絶対に買うな===。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : クリスピー クリーム ドーナツ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

クリスピークリームドーナツ、おいしいよね^^
季節のドーナツが好きでたまに買いに行くよ♪

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

季節の~~~。

ああ、モンブランとかありました、あれでしょうか??

初めてだったので、オーソドックスなのを選んでしまいました。

次はいつ買えるかなあ。。。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
