

福岡・ハニー珈琲でコーヒー豆を買う☆西新店はべっぴんさん。。

こんにちは~~って。福岡コーヒー豆を買ってきたので、うれしくてね。

福岡ハニー珈琲って、ずっと気になっていて。

この間、福岡の地元TVでもやっていたし。

ちょうど地下鉄で西新に行ったので、西新店にお邪魔しました。

お店は狭いのですが、お客さんは多い。私が行ったとき、一人居られて、

いる間にもセルフ珈琲を買いに来られた女性や、豆を買いに来られた方も。

ちょうど店長さんは不在で、女性スタッフさん一人でしたが、私はこの方がよかった。

忙しそうでしたけどね~~~。珈琲の話やら、私の地元の話やら。

私の地元に偶然ですが友人がおられて、何度か来られたそうで・・・。

珈琲、迷いましたが、お試しのゴールデンセットに。

秋麗カフェ・カムンヤカ・スペシャルブレンドの3種セット。

1500円、お買い得~~~。

121124_0922~01
ハニー珈琲HP

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。

にほんブログ村

今は秋麗カフェ飲んでいます~~~。フルーティーな後味。

珈琲という感じではないですね===、美味しい。

やっぱ。豆で全然違いますよね!!

121124_0922~02

他の2種も気になりますが、順番に~~~。

121124_0922~03

コーヒー豆を買うと珈琲がサービスでいただけると・・・。

遠慮なく、カプチーノを頂きました。

この女性店員さん、レシートに名前がありました、ともこさん。

とっても感じが良く、楽しい方で、べっぴんさんでしたよ!

121125_0955~01
121125_0956~01

レジ横のチョコ。カカオ70%。1個50円で、使用カカオがそれぞれ違います。

珈琲とチョコ、美味しいですよね~~~。

また行きたいお店です、ハニー珈琲。

本店では名物店長さんがものすごいお話をされるようです。

TVで見ました~~~。これもお好きなら・・・。



テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 福岡 ハニー 珈琲 コーヒー

コメント

矢部結城乃ちゃんの感想

また読みに着ますね(^^♪

Re: 矢部結城乃ちゃんの感想

また来てくださいね====。
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
