

ウェルの期間限定バニラクリーム&宇治抹茶クリーム★  


 森永のクッキー。大体ウェルは好きなので、よく食べますね。二つの味がセットっていうのもいいんだ。買い物に行ったら、見つけました~抹茶味!食べてみたら、抹茶の香りがして、ホロ苦加減がいい!セットの定番、チョコ味クッキーのバニラクリームもおいしく二つの味がいいですよ。今日のおやつです。
 来週月曜に始まるCHANGEの予告番組をやってる。フジテレビがやってるのに、今までのキムタクドラマのことも振り返っていて、びっくり。最近のキムタクの流行ドラマはあまり見ていなかったが、昨年の華麗なる一族は楽しみに見ていた。たぶん、他の人がやっていたら、あそこまでのめりこんでないかも。キムタク、良くも悪くも、人を引き付ける力がある人だと思う。なんとなく見てしまう感じの人。荘人になりたいなあ。
 LEEの新しいのが出ていて、中山美穂ちゃんが出ているらしかったので、気になった。なんか、だんなの映画で復帰とか??最初から年より落ち着いた感じだったからか、あまり変わらないよね。帰りにコンビニで買おうと思ったけど、セブンイレブンになかった。残念。

http://food.blogmura.com/ ←にほんブログ村 料理ブログ


コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
