

ローソン・あんこやのおしるこ☆山Pのモンスターとミスチル。。

はろ~~~。プロバイダー変えたことで、PCも変えることになって、大変。

やっぱりこの年になって、いろいろ変えるとか大変。。。

考えることがイヤなんですよね===。

やっといろいろ終わりましたが、登録を変えないといけないとか、

まだまだやることが山積み。でもプロバイダー契約にかかっていた金額は

本当に安くなって、助かります~~~。今まで損してたなあ。。。

とうとう師走に突入。またあっという間に正月だわよ。。。

今週は山Pウィーク。シングルが発売になり、TV出演も多く。

ピンクレディーのモンスターもカップリングに。

このDVD付き初回限定盤を買いました~~~。

このモンスター、忘年会に歌われそうですね!!

懐かしい===ピンクレディーのモンスター

同じ日に発売された、ミスチルのアルバムも買ってしまい~~~。

ミスチル、ちょっと昔のミスチルに戻った感じで、大好きですね。

今回は私の好みです。詩をじっくり理解して聴きましょう。

年末ですし、今年のいろんなことを考える時間になると思います。

写真はローソンあんこやおしるこ。レンジで温めて。

121128_2008~02
ぜひ、ポチ!!っとお願いしますね===。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ほっかほっか===。白玉が3個。この白玉がいいんですよね===。

121128_2010~01

娘が白玉を狙ってきて===。この人、こういう小豆系が嫌い。

121128_2014~01

なんですが、これ、おいしいね~~~と食べていましたよ。。。

小豆の粒が大きく、甘さもほどほど。温かく癒されます。

ちょっと手軽に食べられるのがいいんですよね。

今日は土曜日。ゆったりしたいなあ。。。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ あんこや おしるこ 山P モンスター ミスチル

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
