

博多シティでメキシコ料理旨し☆パソコンサクサク・年代物の無水鍋。。

はろはろ~~。あんなにパソコンを変えるのを嫌がって、娘に当たったりしました。

ですが!!!設定して、登録も変えて、プログラム更新==。

すごい~~~~快適====。前のパソコンとプロパイダー???

いつっもすご^^^い時間かかってつながらないとか、固まったとか。

パソコンは立ち上げの時にいつもエラー出てたし。

サクサク動く~~~~。こりゃ、娘に悪いことしましたわ。。。反省。

これで毎日の更新もはかどろうというもの??

今日は寒くなったのと、休みというので、おでんを仕込み。

この間、天然生活をみていたら、年代物の無水鍋が出てて。

これって、うちにある、母が使っていたあの鍋・・・・。

私が小学生の頃に買ったと思われるので、もう30年以上もの。

もうずっと使ってなくて(10年以上かな。)外の倉庫にありました。

今日はそれを磨いて、おでんを作ってみました。

母が亡くなって来年で丸10年。いろいろありましたね。

私も振り返らずやってきましたが、ちょっと振り返る今日この頃です。

さて。写真は先週の博多シティメキシコ料理のカンティーナエルボランチョさん。

ランチのタコスランチ850円。2種類選べます~~。

121123_1122~01
食べログへ
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

娘はアロスランチ1000円。炊き込みご飯です~~。ボリュームあり、

2人で食べました。タコスとこれでちょうどいい感じ。

121123_1132~01

アロスにはサラダ別添えです。スープはどっちにも付いてます。

121123_1121~01

豆が入っていて、好きな味でしたわ。

121123_1116~02

ランチのドリンクはプラス100円。これはノンアルコールのフローズンマルガリータ。

121123_1117~01

おいしかったですよ~~~。隣の男性2人連れがテキーラで乾杯していて、

楽しそうでした。。。いいなあ。。。

私は田舎暮らしなので、博多シティに行った時は、いろんな国の料理が食べたいなと

思っています。娘も幸い、アジア系とか好きなので、よかったです。



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : 博多シティ くうてん メキシコ カンティーナ エルボランチョ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

そうそう、パソコンって新しいほうがめちゃ早だよ~^^
最初だけはちょっと面倒なんだけどねえΣ(´∀`;)

メキシコ料理めちゃウマそう~( ´艸`)ムフフ

No title

~なな。さん、こんばんは。

ブログ景色がXmas★バージョンに。
いいですね~。

パソコン、さくさくっと動かないとイライラしちゃいますよね。

私はノートの中古買った時セブンだったので、
?★@??☆・・・。状態でした^^;~。

~博多シティのこちら美味しそうですね。

ランチの¥850はちょっと痛いけど、
たま~に、気分転換に外食しています。



Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

新しく買ったわけじゃなく、娘のデスクトップもらったんですが・・・。

環境が良くなって、よかった>>>

いろんな料理、食べたいなあ~~~。

Re: No title

クリスマス、気分だけでも~~~。

やっぱり、パソコンやソフトが変わるとわかりませんよね。。。

マニュアル見ずに、勘で、やってみるタイプ・・・。

ランチの外食、いいですね。。。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
