

ローソン・ザッハトルテ生クリームトッピング☆冬支度が。。

日曜日ももう夕方~~。昼ご飯を食べてから、タイヤ交換==。

待ちがなかったので、ラッキー。雪が降る前は多くてできなかったりするのよね。

ま、木曜日あたりが怪しい予報だったのでまだいいかと内心思ってる人が

多いのかも。降ってからじゃ、間に合いませんよ、冬支度。

今日のトンネル崩落事故は大変なことになっている様子。

私は以前にトンネル工事にかかわっていたので、他人ごとではありません。

自分たちが作ったトンネルだったら、平常心ではいられません。

点検・補修工事がいかに大切か、ということですかね。

タイヤ交換が終わって、次の試験の手続き・銀行振り込み・郵送など、

面倒くさいことをして~~。受験料の高いこと。ああ。勉強しないとな。

正月がまたまた勉強時間かな。今年はカレンダーの並びが良くて、休みが多い。

ま、正月を楽しみながら勉強も===。この間の試験が実務を伴うものだったので、

覚えるだけの試験がいかに楽勝かと実感したのでした。。。

この年になって、いろいろわかることがあるわあ~~~。

写真はローソンザッハトルテ。去年はクリーム別添えでしたが、

今年はトッピング~~~。暖かい部屋で食べたので、トルテが汗かいちゃった。

121128_2007~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

それだけ、チョコがかかってる===ということですかね??

121128_2008~01

去年は中のケーキ部分が固かったりということがあったようですが、今年は程よく。

121128_2009~01

甘すぎず、クリームもおいしくいただきました250円。

いろいろ種類をコンビニで買って食べたいよね。

今日は息子の誕生日で近所のケーキ屋さんでケーキ買いましたが、

普段のおやつはコンビニで==手軽に。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ プレミアム ザッハトルテ

コメント

No title

ローソンザッハトルテなんとも美味しそう!!!
それにこのお値段はお得ですね!
冬はチョコ!
凸凸

Re: No title

寒くなって、食欲旺盛\\\\

いけませんね===。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
