

ローソン・コンフィチュールヨーグルトミックスベリー☆お疲れ~~。。

はろ~~。今週も仕事が始まり、いろいろやることがあるんですが。。。

それに取り掛かれなくて、イライラ===。

ああ。。。なんですかね~~~。

毎日寒くなって、気分も憂鬱。。雪予報はどうなったんですかね。。。

と、、、なんでこんなに暗いんでしょう。

写真はローソンコンフィチュールヨーグルト

別添えでミックスベリーソースがついています。

121117_2051~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ヨーグルト、好きでブルガリアとか食べますけど~。

これはやっぱり特別なおやつ、って感じですね。

121117_2051~02

ソースをかけました。いろんなベリーが入ってます。

121117_2052~01

ベリー感たっぷり~甘すぎないのがいいですね!!

121117_2053~02

ヨーグルトも上品なきめ細かい感じ~、美味しいです!

寒いですが、暖かいお部屋で、お風呂上りにもいいなあ===。

12月、忙しい毎日ですが、楽しいこと考えて頑張ります。





テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ コンフィチュール ヨーグルト

コメント

No title

上品ですね!
私も毎朝ブルガリアヨーグルト。
あら~特別な日はこんなのがいいかもヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

Re: No title

こういうのを、時々食べたいですね~~~。

シリアルも最近食べてないなあ。。。

シリアル、食べたくなりました。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
